楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
チェックインほか、用があってフロントに行った際、やたらにぎやか。隣接している朝食会場でコーヒー無料提供しているとの事だったので団体客のおばさんたちが旅の解放感から、おしゃべりに夢中になってるのかな、ホテルの人は注意しづらいだろうな…と思っていたら、まさかのフロントスタッフの女性たちの話声だった。終始、静かにしてほしいとは言わない、せめて客がフロントに1人でもいる時は必要最低限の会話・声のボリュームを心がけていただきたい。それ以外は申し分ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、場をわきまえていないフロント従業員の私語でご不快な思いをおかけいたしまして、お恥ずかしい限りでございます。本来ならこのようなご指摘はあるまじきことでございます。今一度初心に戻り、フロントでの立ち居振る舞いについて再認識し、二度とこのようなご指摘を受けることのないよう気を引き締めて参ります。しかしながら、その他について申し分ないとのご感想を拝読し、大変恐縮いたしております。これからはお客様の立場に立った行動を行うよう心掛けて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。改善の機会を与えてくださりありがとうございました。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
チェックインほか、用があってフロントに行った際、やたらにぎやか。
隣接している朝食会場でコーヒー無料提供しているとの事だったので
団体客のおばさんたちが旅の解放感から、おしゃべりに夢中になってるのかな、
ホテルの人は注意しづらいだろうな…と思っていたら、まさかのフロントスタッフの
女性たちの話声だった。
終始、静かにしてほしいとは言わない、せめて客がフロントに1人でもいる時は
必要最低限の会話・声のボリュームを心がけていただきたい。
それ以外は申し分ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、場をわきまえていないフロント従業員の私語でご不快な思いをおかけいたしまして、お恥ずかしい限りでございます。
本来ならこのようなご指摘はあるまじきことでございます。
今一度初心に戻り、フロントでの立ち居振る舞いについて再認識し、二度とこのようなご指摘を受けることのないよう気を引き締めて参ります。
しかしながら、その他について申し分ないとのご感想を拝読し、大変恐縮いたしております。
これからはお客様の立場に立った行動を行うよう心掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
改善の機会を与えてくださりありがとうございました。