楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-10 19:00:39

出張で夜勤のため、静かに休める評価高めで、他県でも使用しているコンフォートホテルにしました。しかし窓のロックがしっかりされておらずビル風かぜの音が気になりゆっくりやすむことができず2日目に気づきました。また浴室ではドアの内側のフックに前泊者が使用したと思われるシャンプーキャップが掛けられていました。とても気持ち悪く思いました。そしてもっとも自分の嫌いなゴキブリもでる始末でした。フロントに申し出ましたが、「申し訳ありません」の一言だけでした。他のコンフォートホテルでは気持ちよく使っていただけに大変残念でした。もうこの経験は忘れることがないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル姫路 2017-08-12 17:17:28

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、窓からの風の音や清掃不備、さらにはお部屋内にてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、フロントスタッフの対応においてもお客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用いただいた客室の窓を確認、修繕し、すぐに害虫駆除の対応をさせていただきます。
現在定期的に害虫駆除を行っておりますが、さらに頻度を増やし、駆除強化に努めて参ります。

また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちを察し、適切な応対をするよう初心から改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】姫路駅から徒歩8分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】