楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-31 00:02:18

フロントの接客態度に難があると感じました。
従業員教育が十分とは言えず、従業員自身が、接客される側とした時の想像力が著しく欠如しているという印象を受けました。
以前より、沖縄等で同グループホテルを利用させて頂き、いつも良い印象を持っていただけに、今回の応対は、グループ内でもサービスの均一化が出来ておらず、俗人化し、優劣が顕著に出たことに失望しました。
今後の教育徹底による改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル姫路 2017-11-01 17:31:39

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの稚拙な対応で、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様よりご延泊の旨を承り、スタッフにおいてパソコン操作をする際に、非常に時間を要した上に、的を得ない対応をしてしまったこと、お恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。

フロントスタッフは、お客様のご要望に迅速に的確な対応を行い、気持ちよくお過ごしいただけるよう努めなければなりません。

お客様のおっしゃる通り、サービスの均一化という点で見劣りされたという事は事実でございます。

今回の件を猛省し、再度教育体制を見直し、全店と同じレベルに達するよう、早急に改善致します。
誠に申し訳ございませんでした。

このようなご迷惑をかけておきながら、大変恐縮ではございますが、今一度、チャンスをいただきたく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】姫路駅から徒歩8分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】