楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事3.89

総合3

tny42497さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

tny42497さん [50代/女性] 2018-01-05 14:55:15

翌日に姫路城に行くための前泊(到着は夜)に利用させていただきました。
リラックスした時間を過ごしたい時用ではなく
ビジネス利用、寝るだけ利用に最適だと思います。
とにかく気になったのがバス・トイレへのアクセスの段差です。
いまどきあれほど高い段差が室内にあるホテルは珍しいかと。
お風呂の壁に髪の毛が付いていたので清掃への気配りはもう少し向上していただけたらと思います。
何よりスタッフの方々がとても親切、丁寧、フレンドリーで素晴らしいと思いました。
室内の冷蔵庫にON OFFのスイッチがある事に気が付かず(夜遅くて疲れていたからかな?)
OFFのまま利用していました。チェックインの時フロントで一言教えていただけたら嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル姫路 2018-01-08 18:00:20

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただきありがとうございます。

「何よりスタッフの方々がとても親切、丁寧、フレンドリーで素晴らしいと思いました」というお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後も、同様のご感想を賜ることができますよう精進してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

しかしながら、お部屋と浴室との段差につきまして、お客様にはご不便な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
早急な改善は難しいかと思われますが、お客様からのご貴重なご意見として検討させていただきます。
また、清掃の不備につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、初心に立ち返り清掃方法の見直しと改善に努めて参ります。
冷蔵庫のスイッチにつきましても、お声がけができず、重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回姫路にお越しの際も当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
tny42497さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ