楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-16 17:19:05

これまでにホテルは約300件ほど宿泊しましたが、このホテルほどフロントの対応、言葉使いがデタラメで気分が悪かった事はありません。
責任者っぽいフロントの男性以外はまるでパートかアルバイトなのかなと思いました。それにしてもヒドイ。
評価で4以上が付いていますが、それは他の何をとっても絶対に無いと思います。
朝食が最高だというコメントも、それは絶対にあり得ない。 たた1つ良かった事は掃除の方達がとても親切で嬉しかったし、感謝しています。
ビジネスホテルで料金が安くとも、他のホテルでこれだけ不愉快な気分になったのは初めてだし悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル姫路 2018-03-17 17:34:31

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
スタッフの言葉遣いや対応につき至らぬ点は、初心にかえり見直し改善いたします。
お客様からみればどのスタッフも、一従業員であり、サービスに差があってはならないと考えます。
そのため、一つ一つの業務の意味を理解し、お客様に納得のいくサービスを提供できる環境を構築して参ります。

お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に努めます。

ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、再度当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
大変貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー <禁煙>】