楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.34
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 11:46:01

5月4日宿泊しました。
駅に近く食事するお店も近くに沢山あり立地場所はとてもよかったのですが、
ホテル宿泊に一番期待する事はよく眠れることです
今回の宿泊では全く眠ることができませんでした。
1つめは枕、外カバーは洗濯されていましたが中カバーと枕のにおいがとても臭かったです
しみついたオヤジ臭というか(整髪料のにおいで)2つとも使用できませんでした。
2つめはベットマットレス、人が寝る場所のへたりがすごく特に腰の位置が沈んでしまい腰が痛くて寝ることがでなかったです。
次の日は、寝不足と腰痛悪化のため観光での歩きが困難でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル姫路 2018-05-08 19:31:31

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご宿泊の感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ベットとマットレスに不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
定期的な枕のメンテナンスを実施しておりますが、周期の見直しを致します。
ベットマットレスにつきましては、メンテナンス作業等を早急に検討し、ご要望にお応えできますよう取り組んで参ります。

お客様のおっしゃる通り、ゆっくりとお休みいただく事こそ私共がお客様に提供できる最低限のサービスかと存じます。
その点が出来ていなかった事に猛省するとともに、具体的な計画を立て早急に改善致します。

しかしながら当館の立地にご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
ホテルスタッフにおいてもお好みに応じたお食事処も紹介しておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
ご迷惑をかけておきながら、心苦しい限りではございますが、またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】姫路城まで徒歩15分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】