楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事3.89

食事4

Gryffinさんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

Gryffinさん [30代/男性] 2018-06-07 23:43:15

スタッフの方々のサービスは良く、部屋も綺麗でコストパフォーマンスの高いホテルと思う。ホテル自体への文句ではないので心苦しいが、今回宿泊した部屋のすぐ近くに、若い学生グループと思われる集団が複数部屋を予約していたらしく、22:00を過ぎても部屋を何度も行き来したり、廊下で騒いだり、大声で笑う声や隣の部屋から壁にぶつかる音などが響き、非常に不愉快な思いをした。フロントに電話するとすぐに注意をしてくれ、他の部屋への移動もすすめてくれたが、翌日の朝が早かったのと、既に荷物を全て出してしまっていたため今回はお断りさせてもらった。
なかなか難しいかもしれないが、他に部屋の空きがあるのであれば、団体客と個人客の部屋割りを離れさせる等、事前の対応をしてもらいたかった。全国でも度々利用させてもらっている良いホテルであり、また利用したいと思っているので、できれば対応をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル姫路 2018-06-11 16:27:16

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルから、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、廊下での騒音や他のお客様の夜間帯での話し声などについてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、事前に客室の割り振りに配慮をし、巡回の強化と事前案内を促し、再発防止に努めてまいります。

また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントの接客や客室についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でごさいます。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参りますので、またご利用いただけましたら幸いに存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
長雨の季節でもありますので、お風邪を召しませぬようお気を付けくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
Gryffinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ