楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-27 14:56:25

駅からの距離を問題にしている書き込みが多くありますが、朝食込みで低価格、かつ新しいという点に惹かれて選んだので距離はまったく問題ありませんでした。
室内も綺麗で落ち着きがありました。今後もこの清潔さを保っていただければと思います。

ただし、残念だった点を三点指摘させていただきます。
今後の参考にして下さい。

1.お借りした加湿器へのサービス姿勢。
チェックイン時に渡されるのは他のホテルでもあることですが、チェックアウト時にタンク内の水を抜き、フロントまで持っていかなければならないというのはどうなのでしょう。
これは初めての経験だったのでビックリしてしまいました。何か特別な理由でもあるのでしょうか?
重い荷物や土産を抱えた上にさらに加湿器までフロントまで持っていかなければならないのは、何も言いませんでしたが不満が残りました。

2.ベッドの毛布。
泊まったのは禁煙ダブルエコノミーですが、毛布か毛布カバーがタバコ臭く感じました。どこでどうしてタバコ臭が付くのかはわかりませんが、嫌煙家としては気になりました。

3.冷蔵庫の位置。
ベッドの頭の横位置に冷蔵庫があるため、稼動音が非常に気になりました。それを考慮してかすぐわかる箇所に冷蔵庫のスイッチがあるのですが、あいにく生ものを購入しており夜中も稼動しておく必要がありました。

見た目の印象はとても良いのですが、いざ使ってみる立場になると不満が見えてくる。そんな感想を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル姫路 2006-02-28 10:40:38

この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご意見を拝見いたしました。ご指摘の点については以下のとおり回答させていただきます。
1.加湿器へのサービス姿勢について
貸し出しの台数に限りがあるため、必ずフロントへお持ちくださいという事ではなく「ご利用後できればお持ちいただけますか」とのお願いをさせていただきたくご案内いたしました。お言葉が足りず申し訳ございません。
2.ベッドの毛布について
お客様のお部屋を清掃した際、喫煙の形跡があったとの報告はなく、お部屋を販売いたしておりましたので、早速状態を確認させていただき、対処して参ります。
3.冷蔵庫の位置について
設備設計上、今から設置状態を変更する事は難しく稼動音を軽減させる対策を検討させていただきます。
この度は数々の貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。改善に向け、検討材料とさせていただきます。また機会がございましたら、ぜひコンフォートホテル姫路をご利用ください。お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。