楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2回目の利用です。今回もスタッフの方の対応がとても丁寧でした。コロナの影響で朝食バイキングの種類が少なかったのは残念でしたがおいしかったです。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、温かいご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症対策のため、無料朝食サービスも、提供内容やスタイルを変更させていただいております。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、ご理解いただき、大変恐縮でございます。今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
2回目の利用です。
今回もスタッフの方の対応がとても丁寧でした。
コロナの影響で朝食バイキングの種類が少なかったのは残念でしたがおいしかったです。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、温かいご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、無料朝食サービスも、提供内容やスタイルを変更させていただいております。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、ご理解いただき、大変恐縮でございます。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。