楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

fhzoeさんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

fhzoeさん [40代/女性] 2022-07-28 08:04:16

機能的で、清潔なホテルです。
無駄なものをそぎおとした「潔さ」を感じて、大変気に入りました。姫路再訪の折には、必ず宿泊したいと思います。

1つだけ気になった点。
チェックアウト時、先客が郵便を手配されている様子。約5分待ちました。その後、スタッフを呼び出すベルを押して、別の方が来られました。
次の客が見えた時点で、他のスタッフを呼ぶことは難しかったのでしょうか。理由があるのかもしれませんが、ひと言「少々お待ち下さい」とあれば印象は違うものになっています。

ホテル滞在が大変好印象だっただけに、残念な終わりかたでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル姫路 2022-08-02 18:17:36

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの機能面、清掃に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックアウトの際にお時間を頂戴しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたとおり、スタッフの配慮が欠けておりましたことを反省しております。
状況に応じた対応や他のスタッフのサポート体制を検討し、お客様をできる限りお待たせすることのないように努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「必ず宿泊したい」とのお言葉をいただき、大変恐縮しております。

次回当館にお越しいただいた際はご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって準備して参りますので、また機会がございましたら、当館のご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】