楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:5286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.34
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-10 21:39:23

入室後、部屋がなんだか寒いと感じていましたが、空調は季節的に送風のため仕方なく我慢していましたが、
翌朝カーテンを開けたらガラス扉が完全に閉まって無く
すきま風が… それは寒いよね…
またお風呂場の床に長い髪の毛が数本
ここまでは掃除機掛けないのかな?と思いながらバスマットで見えないふりをしました。
清掃業務も忙しく大変だと思いますが、もう少し気を付けていただけるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル姫路 2024-04-16 16:25:48

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルより当ホテルを折角お選びいただいたにもかかわらず、清掃や部屋の空調に関しまして、不快な思いまた、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

窓や髪の毛に関しまして、最終的な確認が漏れていたことが原因でございます。
清掃担当者やチェック担当者にも今回の件をきちんと伝え、清掃手順の確認をし、改善に努めて参ります。

また、空調に関しまして、季節の変わり目で送風に切替をしておりましたが、もう一声毛布の貸し出しなどのご案内ができておりましたらと反省しております。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。

様々な不備があり、甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルの利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】