楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
まずチェックイン時、応対してくれた制服を着た女性の態度は普通でしたが、何か問題があったのか制服を着ていない女性はとても不機嫌のようでした。ホテルのフロント、まして客がチェックインをしようとしている最中は何かトラブルが発生していたとしてもまずは客を気持ちよくチェックインさせることを優先させるべきだと思います。部屋のトイレの便器が開いた状態でした。よく見る「消毒済み」の紙もありません。出張で日本全国を歩いていますが、これは初めてでした。トイレの清掃をしていないのは明らかです。ボディーシャンプーは浴室の壁に備え付けられていましたが、顔を洗う石鹸はありませんでした。これは不備だったのか、ホテル側の経費削減の一環なのかわかりません。余談ですがマッサージをお願いしました。約束の時間に10分以上遅れても、一言の詫びもなく、どこが疲れているのかを聞くこともありませんでした。他での当たり前があまり通用しないホテルです。【ご利用の宿泊プラン】ビジネスプラン!第1弾☆1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ホテルにとって一番重要であるスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまった事は、決してあってはならない事であり、ホテルマンとしての自覚が足りなかったと痛感しております。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後二度と同じ事のない様に取り組む所存でございます。また、当ホテルではお部屋のトイレに「消毒済み」の紙及び、手洗い用の石鹸は設置しておりません。しかし、お掃除の後はトイレの蓋は当然閉めており、こちらの不手際で、お客様に不信感を与えてしまい、大変申し訳なく、また恥ずかしく思っております。日々の清掃及び、チェックを再度徹底し、再発防止に尽力して参ります。手洗い用の石鹸につきましても、今後の課題の一つとして検討して参ります。当ホテルで行っているマッサージサービスですが、マッサージ師が常駐していない為、ホテルに到着するのに時間がかかる事もございます。今回、スタッフの説明が足りず、また、到着した際も、ご案内が不足し、失礼いたしました。フロントスタッフ、マッサージ共に、対応の改善に努めて参ります。今回いただきましたご指摘、ご意見を、必ず今後の業務に繋げ、皆様方にご満足いただける様に精進して参ります。ご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
まずチェックイン時、応対してくれた制服を着た女性の態度は普通でしたが、何か問題があったのか制服を着ていない女性はとても不機嫌のようでした。
ホテルのフロント、まして客がチェックインをしようとしている最中は何かトラブルが発生していたとしてもまずは客を気持ちよくチェックインさせることを優先させるべきだと思います。
部屋のトイレの便器が開いた状態でした。よく見る「消毒済み」の紙もありません。出張で日本全国を歩いていますが、これは初めてでした。トイレの清掃をしていないのは明らかです。
ボディーシャンプーは浴室の壁に備え付けられていましたが、顔を洗う石鹸はありませんでした。これは不備だったのか、ホテル側の経費削減の一環なのかわかりません。
余談ですがマッサージをお願いしました。
約束の時間に10分以上遅れても、一言の詫びもなく、どこが疲れているのかを聞くこともありませんでした。
他での当たり前があまり通用しないホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン!第1弾☆
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ホテルにとって一番重要であるスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまった事は、決してあってはならない事であり、ホテルマンとしての自覚が足りなかったと痛感しております。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後二度と同じ事のない様に取り組む所存でございます。また、当ホテルではお部屋のトイレに「消毒済み」の紙及び、手洗い用の石鹸は設置しておりません。しかし、お掃除の後はトイレの蓋は当然閉めており、こちらの不手際で、お客様に不信感を与えてしまい、大変申し訳なく、また恥ずかしく思っております。日々の清掃及び、チェックを再度徹底し、再発防止に尽力して参ります。手洗い用の石鹸につきましても、今後の課題の一つとして検討して参ります。当ホテルで行っているマッサージサービスですが、マッサージ師が常駐していない為、ホテルに到着するのに時間がかかる事もございます。今回、スタッフの説明が足りず、また、到着した際も、ご案内が不足し、失礼いたしました。フロントスタッフ、マッサージ共に、対応の改善に努めて参ります。今回いただきましたご指摘、ご意見を、必ず今後の業務に繋げ、皆様方にご満足いただける様に精進して参ります。ご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。