楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント、特に代表者と思われる人の言葉遣い(電話、フロント共)を改善してほしい。本当に不愉快な気分になりました。他の部分(設備、朝食、夜間の対応など)が及第点だったのに、全部台無しにしてしまうほどの不手際でした。長期滞在者、リピーターも不要という感じの発言でした。名前を聞いておけばよかったと後悔します。次に宿泊したとしても、いつこのような不快な電話があるかと思うと、このホテルを選択することを躊躇してしまいます。同じような仕打ちを受ける人が出ないようにしてもらいたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きましたのに、ご不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。フロントの対応につきましてはお客様が思われた事が全てであり、今回のご指摘を真摯に受け止め今一度接客を見直して参ります。今回の事を深く反省し、二度とこの様な事の無い用スタッフ一同精進致して参ります。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル姫路(兵庫県)
1.0
投稿日:2009-12-26 11:47:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
freedom9100さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
フロント、特に代表者と思われる人の言葉遣い(電話、フロント共)を改善してほしい。本当に不愉快な気分になりました。他の部分(設備、朝食、夜間の対応など)が及第点だったのに、全部台無しにしてしまうほどの不手際でした。長期滞在者、リピーターも不要という感じの発言でした。名前を聞いておけばよかったと後悔します。次に宿泊したとしても、いつこのような不快な電話があるかと思うと、このホテルを選択することを躊躇してしまいます。同じような仕打ちを受ける人が出ないようにしてもらいたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きましたのに、ご不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。フロントの対応につきましてはお客様が思われた事が全てであり、今回のご指摘を真摯に受け止め今一度接客を見直して参ります。今回の事を深く反省し、二度とこの様な事の無い用スタッフ一同精進致して参ります。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。