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コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
他の投稿者の方に申し訳ないですが私一個人の感想ですがこんなに客のことを考えていないホテルは未だかつてありませんでした。夕方にチェックインしてエレベーター乗る間際でフロントから呼び止められて「領収書を渡し忘れてました」とのことでまたチェックインカウンターに行き領収書をとりあえずもらいました。こんなものチェックアウトのときに渡せばいいのにと思っていました。疲れていたのですぐ部屋に行き、夜からまた仕事があるため部屋で一寝入りしていると部屋の電話が鳴り「渡す領収書を間違えてました」と、、、さっきわざわざ呼び止めて領収書を渡したのに間違えて、ましてやこんなことチェックアウトのときに言ってくれたらいいようなことを電話してきて「空気読め!」と内心思っていたら、一回起きるとなかなか寝付けずそのまま夜の勤務に着きました。それだけでも腹立たしかったのに、その後、23時過ぎに部屋に戻り、すぐに眠りつきましたが24時前にまた部屋に電話が鳴り、「駐車場のサービス券を渡すことを忘れてました」とフロントから電話が・・・。さすがに憤慨しました。何時だと思っているのですか。チェックアウトのときに言ってくれたらいいことを何故あなた達の都合で起こされないといけないのか。客をなめているのか。こっちがどれだけ疲れているのか考えたことあるのか。逆の立場だったらどう思うのか。様々な負の感情を抱きながら寝るに寝付けませんでした。チェックアウトの際に「昨晩は申し訳ありませんでした」とフロントマンが一言言っただけ。謝るということはホテル側に非があることわかっているんでしょ?それやったら最初から客の立場というか、普通の人間の立場やったらわかるでしょ?他のお客さんがいたので何も言わなかったですがどれだけ怒鳴り散らそうと思ったか。ひとつのコンフォートホテルがこれだと系列すべての社員が同じ教育を受けていると思うので他も期待できないと思いました。残念です。他のお客さんには空気を読んでくれるよう期待します。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり私どもにお客様に対する心配りが足りず、誠に申し訳ございません。常にお客様の立場に立ってサービスを行うという、フロント員にとって基本的な事をおろそかに致しました事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事の起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
他の投稿者の方に申し訳ないですが私一個人の感想ですがこんなに客のことを考えていないホテルは未だかつてありませんでした。
夕方にチェックインしてエレベーター乗る間際でフロントから呼び止められて「領収書を渡し忘れてました」とのことでまたチェックインカウンターに行き領収書をとりあえずもらいました。こんなものチェックアウトのときに渡せばいいのにと思っていました。
疲れていたのですぐ部屋に行き、夜からまた仕事があるため部屋で一寝入りしていると部屋の電話が鳴り「渡す領収書を間違えてました」と、、、
さっきわざわざ呼び止めて領収書を渡したのに間違えて、ましてやこんなことチェックアウトのときに言ってくれたらいいようなことを電話してきて「空気読め!」と内心思っていたら、一回起きるとなかなか寝付けずそのまま夜の勤務に着きました。
それだけでも腹立たしかったのに、その後、23時過ぎに部屋に戻り、すぐに眠りつきましたが24時前にまた部屋に電話が鳴り、「駐車場のサービス券を渡すことを忘れてました」とフロントから電話が・・・。さすがに憤慨しました。何時だと思っているのですか。チェックアウトのときに言ってくれたらいいことを何故あなた達の都合で起こされないといけないのか。客をなめているのか。こっちがどれだけ疲れているのか考えたことあるのか。逆の立場だったらどう思うのか。様々な負の感情を抱きながら寝るに寝付けませんでした。
チェックアウトの際に「昨晩は申し訳ありませんでした」とフロントマンが一言言っただけ。謝るということはホテル側に非があることわかっているんでしょ?それやったら最初から客の立場というか、普通の人間の立場やったらわかるでしょ?
他のお客さんがいたので何も言わなかったですがどれだけ怒鳴り散らそうと思ったか。
ひとつのコンフォートホテルがこれだと系列すべての社員が同じ教育を受けていると思うので他も期待できないと思いました。残念です。
他のお客さんには空気を読んでくれるよう期待します。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり私どもにお客様に対する心配りが足りず、誠に申し訳ございません。常にお客様の立場に立ってサービスを行うという、フロント員にとって基本的な事をおろそかに致しました事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事の起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。