楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
立地3
【良かった点】価格のわりには、部屋が広く、ベッドもダブルサイズでゆったりしていました。照明も蛍光灯で明るく、各部屋独立したエアコンもあり、デスクも広めなので、自宅感覚で仕事ができました。朝、食事の後片付けをしてくれた女性の対応がとてもよかったです。【がっかりした点】フロントの対応の悪さ、サービスの悪さは、他のホテルでは経験したことのないレベルでした。ホテルの顔ともいえるフロントは、サービス業の基本なので、ホテル全体のイメージやレベル感を損ないます。部屋はよかったですが、リピートする気にはなれませんでした。具体的には・・・、無線LANの電波が弱く、アクセスできなかったのでフロントに電話をしました。対応した女性は、よくわかっていない様子なのにもかかわらず、ごまかすような説明がだらだらと続き、違和感がありました。わかる人に即座に代わるか、あるいは詳しくないことをきちんと言って、対応すべきだと思います。さらに、コンバータを借りることにしたのですが、すでにシャワーも浴びて、髪もぬれた状態だったので、部屋まで持ってきてくれるようにおねがいしました。しかし、「フロントでお貸しすることになっています。(=持って行くのは面倒。とりに来い)」の一点張りでした。よほど忙しいのかと思い、身支度をしてフロントまで行ったのですが、お客さんがいるわけでもなく、女性が3人、立っているだけの状態でした。他のビジネスホテルでアイロンを借りたりしても、すぐに部屋まで持ってきてくれるところがほとんどです。ましてや、LANの電波が弱いということで、顧客側の都合というよりも、設備上の不具合対応なのに、いやな思いが残りんました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きましたように、ホテルの設備の不具合でありご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、対応が行き届きませんでしたことスタッフ一同深く反省致しております。お客様に気持ちよくご宿泊頂けませんでした事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事を起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
【良かった点】
価格のわりには、部屋が広く、ベッドもダブルサイズでゆったりしていました。
照明も蛍光灯で明るく、各部屋独立したエアコンもあり、デスクも広めなので、
自宅感覚で仕事ができました。
朝、食事の後片付けをしてくれた女性の対応がとてもよかったです。
【がっかりした点】
フロントの対応の悪さ、サービスの悪さは、他のホテルでは経験したことのないレベルでした。
ホテルの顔ともいえるフロントは、サービス業の基本なので、ホテル全体のイメージやレベル感を損ないます。
部屋はよかったですが、リピートする気にはなれませんでした。
具体的には・・・、
無線LANの電波が弱く、アクセスできなかったのでフロントに電話をしました。
対応した女性は、よくわかっていない様子なのにもかかわらず、ごまかすような説明がだらだらと続き、違和感がありました。
わかる人に即座に代わるか、あるいは詳しくないことをきちんと言って、対応すべきだと思います。
さらに、コンバータを借りることにしたのですが、すでにシャワーも浴びて、髪もぬれた状態だったので、部屋まで持ってきてくれるようにおねがいしました。
しかし、「フロントでお貸しすることになっています。(=持って行くのは面倒。とりに来い)」の一点張りでした。
よほど忙しいのかと思い、身支度をしてフロントまで行ったのですが、
お客さんがいるわけでもなく、女性が3人、立っているだけの状態でした。
他のビジネスホテルでアイロンを借りたりしても、すぐに部屋まで持ってきてくれるところがほとんどです。
ましてや、LANの電波が弱いということで、顧客側の都合というよりも、設備上の不具合対応なのに、いやな思いが残りんました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きましたように、ホテルの設備の不具合でありご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、対応が行き届きませんでしたことスタッフ一同深く反省致しております。お客様に気持ちよくご宿泊頂けませんでした事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事を起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。