楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.08
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事3.87

食事3

ゆいちゃん123さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

ゆいちゃん123さん [40代/女性] 2010-05-04 21:10:24

GWの家族旅行で宿泊しました。5人家族でツイン3部屋に分かれての宿泊でした。事前に電話で3部屋をなるべく近くの部屋にして欲しい旨の連絡をしました。その際は「できるだけそのようにします」というお返事でしたので安心していたのですが、いざチェックインの時に「同じ階にツインは2部屋しかないので、一部屋は違う階になります」と言われ、2つも違う階に離れ離れになり困りました。それなら電話でお願いしたときに言って欲しかったと思います。シングルルームに変更するなど他に方法が考えられたのに、残念です。電話の応対の時も感じたのですが、実際のフロントの対応もどこか事務的で冷たい印象でした。毎年数回はいろんなビジネスホテルに家族旅行で泊まりますが、こんな対応は初めての体験でいろんな意味でがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル姫路 2010-05-06 17:18:36

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。お部屋のご希望については、お客様のおっしゃるとおり、ご予約いただいた際にお伝えすべきでございます。スタッフの配慮が至らず、誠に申し訳ございませんでした。この不手際を真摯に受け止め、今後、二度とこのような事の無きよう、精進いたします。この度は貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】
ゆいちゃん123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ