楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-05 16:55:08

急遽に翌日姫路出張が入り、慌てて翌日付で楽天トラベルを通じて予約をしましたが、誤ってその日に予約をしてしまい、それに気づいたため、間違えた旨を電話で連絡したところ、男性のフロントの方は明日(3日)はまったく空いていないので変更はできず、キャンセル料が発生するとのことでした。
ほかのホテルを取ろうともう一度楽天トラベルで調べたところ、コンフォートホテルにまだ空き室があったので、フロントの話が全く違うのに不審に思い、取り急ぎ楽トラで予約してもう一度ホテルに電話して、空き室があったのにどういうことか?と尋ねたところ、
女性のフロント係が
・手元のデータでは満室で、インターネットの状況はこちらではわからない
・間違えたのはお客様の責任。こちらは申し込み状況が絶対正しいものとみなしている
・お客様の間違いのせいで、ほかの客を断らざるを得ない。ホテルとしても大変な損失である。
・キャンセルポリシーをちゃんと確認しないあなたが悪い。
とのまるで逆ギレした口ぶり・・・
会社のほかの人も予約しているので3日は泊まらざるを得ないので泣く泣く泊まらざるを得ないが、あまりにも納得がいかないので、グッドチョイスホテルにその旨を問い合わせました。
結局、ホテルの責任者から謝罪の連絡と、キャンセル料は不要ですとの対応いただき、安心して宿泊することができました。
フロントでも「申し訳ございませんでした」と一言あったのですが、少々事務的な印象がありましたが…駐車場の案内もものすごく解りにくかった。
確かにミスしたこちらが悪いのですが、もう少し現場の人の言い方というか、態度は何とかならんかと思います。
ホテルの設備がいいのに余計残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル姫路 2010-06-07 11:43:58

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お客様に対してのスタッフの応対が行き届かず、非常にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルにとってはお客様が感じられた思いがすべてであり、快適に気持ちよくご宿泊いただけなかった事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事を起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】