楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
総合2
【こつん、こつん。ず!ず!、ど~ん!】と不定期に起こり眠りを妨げられました。価格からして防音対策不足や上下階,or左右の客に偶々恵まれなかっただけ。仕方なし。只、男性フロントマンの「善処します。」は何だったの?無視したようですね。対応方法無しならその旨伝えて欲しかったですね。フロントの女性、食堂の女性、掃除も行き届き、職員の皆さんの努力が、一人の方の不適切行為で・・・。勿体無いことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。音において、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。また、お客様のご指摘を受けたフロントスタッフの応対が行き届かず、さらにご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様のご指摘に対して真摯に向き合い、接遇とは何か、今一度スタッフにて考え、初心から改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、ありがとうございました。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
【こつん、こつん。ず!ず!、ど~ん!】と不定期に起こり眠りを妨げられました。
価格からして防音対策不足や上下階,or左右の客に偶々恵まれなかっただけ。仕方なし。
只、男性フロントマンの「善処します。」は何だったの?無視したようですね。対応方法無しならその旨伝えて欲しかったですね。
フロントの女性、食堂の女性、掃除も行き届き、職員の皆さんの努力が、一人の方の不適切行為で・・・。勿体無いことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。音において、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。また、お客様のご指摘を受けたフロントスタッフの応対が行き届かず、さらにご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様のご指摘に対して真摯に向き合い、接遇とは何か、今一度スタッフにて考え、初心から改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、ありがとうございました。