楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.08
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事3.87

食事2

11531さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

11531さん [30代/男性] 2011-01-01 13:46:31

14泊利用いたしました。部屋など設備は綺麗でしたが、以下気になる点です。
・案内された部屋の準備がされてなかった。そのため出かけてから部屋を変更してもらったが、再度入る際にフロントでその情報が入っていなく入室に手間取った。客室係とフロントの連携が全くなされていない。
・朝食が単調で特におにぎりの海苔といなりの油揚げがまずかった。無料朝食と謳っていても宿泊料金に含まれているので何とかしてほしい。無料朝食でおにぎりやいなりを出しているホテルでは最低。(どのコンフォートホテルにも当てはまる。)
・フロントの係の方々の私語が多い。フロントに立っている時は私語を慎むべき。
・今回利用しましたツインはどの階でも角部屋ですが、廊下より部屋の中が寒く隙間風が入ってきて寝ているときに寒くて目が覚める。

 姫路ではJR系のホテルや全国チェーンの○○インのほうが良いです。

 指摘いたしました内容を改善していただければ、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
コンフォートホテル姫路 2011-01-02 11:58:31

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。チェックインの際お部屋の準備が出来ておらず、フロントとメイクスタッフの連携が取れていなかったことでお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントでの私語につきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロントとして有ってはならぬ事であり、スタッフ一同深く反省いたしております。朝食につきましては、この度のご指摘内容を参考にさせて頂き、よりご満足頂ける朝食サービスを目指してまいります。お部屋の隙間風につきましても早急に調査いたします。この度は多くの貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
11531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ