楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-30 21:34:36

その日は、姫路駅周辺ホテルがすべて満室になるなど混雑していたことはわかります。
が、チェックイン作業に追われ、部屋からのフロントへの内線に一切出ることなく(何十回鳴らしても全く無視)最悪です。外出のためのタクシーを呼んでもらう用件だったので、直接フロントに行くしかないと思いフロントで苦情をいったら後ろを指さし「よかったら使ってください」だと!そこには受話器を上げるだけでつながるタクシー電話がっ。
内線待たせた上に、タクシー乗りたいなら勝手にすればという態度に非常に立腹しました。大体、部屋内の施設案内にもタクシーはフロントにお問い合わせくださいとしか書いていない、はなからそのタクシー電話を利用してくれと書いてあったら、内線を何十回も鳴らす時間を使わずに済んだ事をよく考えてもらいたい。おかげさまで、客とのアポイントに遅刻させていただきました。
それだけその日が混雑していることは、予約状況などからわかるはず。もともとチェックインにならべるところが3人分しかないわけだから、チェックインの煩雑化する16時~18時くらいはシフトを増やせば内線対応の要員をつけることが可能だったはず。
とにかくこんな目にあったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル姫路 2011-01-31 17:34:04

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。内線電話につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、内線電話でお客様をお待たせした上に、その事についてご指摘を頂いた際のフロントの稚拙な対応は、接客業に携わる物としてけっして許される事ではございません。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、自らのサービスを今一度見つめ直し、二度とこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう改善を致して参ります。また、人員の配置につきましても再度検討させて頂くとともに、インフォメーションブック内のタクシー手配のご案内につきましても、検討課題とさせて頂きます。数々の貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。この度のフロントの不手際により、お客様の大切なお仕事に支障が出ましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】