楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-17 14:55:16

30年ぶりに姫路に来ましたが、その際30年来の友人と数十年ぶりに会うのでしたが、私が少し部屋で残業務があったため、部屋に来てもらおうとしたらフロントで止められ、フロントの人に脅されるかのように、こちらの理由も聞いてもらえず、あげくのはて、部屋に入れるなら二人分の宿泊料がいりますと、脅しのように、言われました。仕事を先にしないといけなかったので、泣く泣く宿泊料を払いました。滞在は10分くらいだったんですが。もうこのような恐喝まがいのフロントのホテルには泊まりたくありません。人生初めて屈辱を味わいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル姫路 2012-02-18 15:07:01

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度はフロントスタッフの心無い対応にて大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。接客業に携わる者として、お客様に屈辱を味わったとのお気持ちにさせてしまう事は決してあってはならぬことであり、この度のお言葉を真摯に受け止め、あまりにも稚拙な対応であると深く反省しております。スタッフ一同、接客業に携わる者として、おもてなしの心とは何かを今一度深く考え、今後のサービスの糧としてまいる所存でございます。今一度深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Winter】部屋タイプ指定なしプラン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】