楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際のフロントの女性の接客態度に驚きました。滅多なことで不満を漏らさない主人も、あれはないなあ と言っていました。ホテルの質がそこで判断されてしまいます。その後数人のスタッフと接しましたが、皆さん感じが良かったですし(若干残念に感じる点もありましたが)、彼女だけで評価がた落ちになるなぁと、勿体無く思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に、従業員の対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げますこのようになご指摘をいただいたことは大変恥ずかしく存じます。サービス業に携わる者として、今一度初心に戻り、全てのお客様にご満足いただけるよう、接遇能力の向上に全員で取り組んで参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、次回姫路にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
チェックインの際のフロントの女性の接客態度に驚きました。滅多なことで不満を漏らさない主人も、あれはないなあ と言っていました。ホテルの質がそこで判断されてしまいます。その後数人のスタッフと接しましたが、皆さん感じが良かったですし(若干残念に感じる点もありましたが)、彼女だけで評価がた落ちになるなぁと、勿体無く思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に、従業員の対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げますこのようになご指摘をいただいたことは大変恥ずかしく存じます。サービス業に携わる者として、今一度初心に戻り、全てのお客様にご満足いただけるよう、接遇能力の向上に全員で取り組んで参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、次回姫路にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。