楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.34
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

立地3

freedom9100さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

freedom9100さん [40代/男性] 2009年12月26日 11:47:07

フロント、特に代表者と思われる人の言葉遣い(電話、フロント共)を改善してほしい。本当に不愉快な気分になりました。他の部分(設備、朝食、夜間の対応など)が及第点だったのに、全部台無しにしてしまうほどの不手際でした。長期滞在者、リピーターも不要という感じの発言でした。名前を聞いておけばよかったと後悔します。次に宿泊したとしても、いつこのような不快な電話があるかと思うと、このホテルを選択することを躊躇してしまいます。同じような仕打ちを受ける人が出ないようにしてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル姫路 2009年12月26日 17:43:48

この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きましたのに、ご不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。フロントの対応につきましてはお客様が思われた事が全てであり、今回のご指摘を真摯に受け止め今一度接客を見直して参ります。今回の事を深く反省し、二度とこの様な事の無い用スタッフ一同精進致して参ります。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末年始スペシャルレート!◆朝食&珈琲◆最大20%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 12:49:13

最悪の思い出となりました。
フロント係はド素人集団。全く社員教育を受けていないような方々で、パスポートによる身分証明の提示を求められました。パスポートなど普段持ち合わせていないので、日本の運転免許を持っていたので提示したところ、それでは不十分という事でまたパスポートの提示並びにコピーを要求されましたが、突飛な要求に驚きまた個人情報を理由なく見せる事に躊躇し理由を聞いても誰一人答える事ができず、支配人または総支配人とお話したいと申し出ても明朝の9時以降しか居ないとの事。
手続きをしている間、他の宿泊客はチェックインもスムースに5人はチェックインしていきました。フロント係の若い女性は、「日本人だと思わなかったので。」という事を言っていました。
このホテルでは人種差別および理由なく個人情報を求めるという不当な事を宿泊客にもとめています。正当な理由があるならばもちろん問題なく身分証明もみせますが、
他の方々にはそのような要求はなく私たちのみに不当な扱いを受けたとしか考えられません。
今まで10年以上日本へ毎年訪れ旅をしていますが、身分証明の提示を受けた事は初めてであり、その理由を次の日マネージャーが来たおりに説明をうけましたが、本社からの通達ですとそれのみ。
法律でも条例でもないものに対して一般客がその会社の本社からの通達に従う必要は全くなくまた他の宿泊客には同要求を求めていない事からこのような差別はあるべきではないと思います。前金のホテルであるのにどうして身分証明のコピーが必要なのでしょう?このホテルは何を目的としているのでしょう?日本人以外は泥棒とでも思っているのでしょうか?時代錯誤も良い所でひいては人種差別問題で訴えられても仕方ないと思います。

アメリカでもヨーロッパでもコンフォートインを利用した事もありまさかこのような時代錯誤な人種差別を受けるとは夢にも思いませんでした。
また質問への対応のスタッフおよびマネージャーのお粗末さに首を傾げてしまいました。看板が大きいのに内容があまりに小さく下らないので怒り心頭まったくもって楽しい思いでになりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル姫路 2009年12月15日 18:51:57

この度は、お客様の貴重なお時間を割いてまで、当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございます。パスポートの提示をお願いするにあたり、その説明が至らず、お客様の不信感を増長させてしまうに至り、深くお詫び申し上げます。パスポートの提示は、旅館業法にて義務化されております。同法の適用される国内のすべての宿泊施設において、「宿泊者が日本国内に住所を有しない外国人であるときは、その国籍及び旅券番号の宿泊者名簿への記載」を義務化されております。もちろん、当ホテルも例外ではありません。お客様からは、運転免許証までご提示いただきましたが、あいにく免許証には旅券番号の記載がなく、パスポートのご提示をお願いした次第でございます。お客様から頂戴したサインが非常に流麗な外字であり、また、お連れ様も海外のお客様であったことから、不慣れな当ホテルスタッフが稚拙な対応をおこなったことを誠に申し訳なく存じます。また、レジストレーションカードにおける個人情報の記載または提示については、お客様の国籍の如何にかかわらず、ご宿泊されるすべてのお客様にお願いしております。これも同法によるものであり、お客様の人種や国籍によって不当に対応されるものではありません。また、当ホテルでは、個人情報に関するプライバシーマークを取得しており、お客様の個人情報の管理徹底に努めております。このご案内も至らず、お客様にご迷惑をお掛けしたことについては、重ねてお詫び申し上げます。近年の諸外国におけるテロ等の事案発生により、不特定多数の人々が利用するホテル等では、利用者の安全確保のため、同法令が義務付けられております。お客様を含めたご宿泊者皆様に安全にお過ごしいただくため、パスポート提示やレジストレーションカード記載をお願いしておりますが、そのお願いによって、逆にお客様にご不快な思いをお掛けしたことは誠に残念に存じます。この度は、多岐に渡るご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・土・日・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月29日 20:21:48

少し対応が残念

車で行って目前で電話したが、ホテル隣にある駐車場が片道ぐらいの細さの駐車場なのに、空き状況を確認に行かされたことにイラっとした。
結局空きもなく、バックでしか通りにも出れず。
そんな道を運に頼って通らせた対応に、なんか違うだろという感じがした。

LANケーブル利用に関しても、部屋通す前の段階で何も触れてこず、部屋入ってからないことに気づきフロントにTEL。ご利用の場合はフロントにてお渡ししていますと言われた。
部屋からフロントまで取りに行ったら行ったで、若いフロント2名は何か話してて、目の前にいるのに、こっちが話しかけるまで気づかず。

LANも変わった種のものだったが、特に説明もなく、わからない人ならこれまたイラっとすると思われる。

細かいことだが、いろいろ徹底しているホテルがある中で、こちらのホテルはユーザー側に立った接客がかけている気がした。

たまたま変なとこだけ目についたのかもしれないですが、ちょっと残念でした。

部屋自体はきれいです。
値段も手ごろですし、上記が改善されるなり、私の運が悪かっただけならばお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル姫路 2009年11月02日 11:19:20

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中より、当ホテルをご利用頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。駐車場につきましては専用駐車場がないため、全て提携駐車場をご案内しておりますが、ご案内が至らずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもお客様が思われた事が全てであり、頂いたご指摘を真摯に受け止め今一度接客を見直す所存でございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、次回、姫路にお越しになられた際も、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月27日 10:57:09

悪くはないホテルですが、コインランドリーで領収書の発行ができないのが意味不明です。
「ホテルはコインランドリーの管理をしておらず、別会社が管理しているので領収書は発行できません」と言うものの、宿泊者からすればそんな内部事情は知ったことではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
コンフォートホテル姫路 2024年06月04日 11:51:17

平素よりコンフォートホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたことを心より御礼申し上げます。

コインランドリーの領収書につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
当館で発行できます領収書はフロントでご精算いただきました料金のみとなりますので、恐れ入りますがコインランドリー利用時の領収書はお出しできかねます。
フロントで受け付けておりますランドリーサービスにおきましてはホテルの領収書を発行しておりますので、フロント受付のランドリーサービスのご利用をご検討くださいませ。

大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 07:44:38

①タオル類が明らかに使い古されて薄く黄ばんでいる
②コーヒーマシーンが1台しかなく、朝行列ができて4-5分待たされてストレス
③朝4時台に隣室から咳き込む音が数十分続いて眠れず
④チェックアウトで後から来た人を先に手続した。ありえない。

次回ここでの宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル姫路 2019年11月05日 12:08:14

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

タオル、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましては、今後このような不手際がないよう、早急に改善に努めて参ります。

また、コーヒマシン、隣の部屋からの音漏れに関しましては、設備や構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいた貴重なご意見を参考にし、改善を検討して参ります。

この度は十分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 23:24:03

とても不愉快なことがありました。二度とお世話になることはありません。
従業員教育をきちんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル姫路 2016年08月06日 17:13:33

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客サービスの改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

dionlakimoさんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

dionlakimoさん [40代/男性] 2015年08月05日 20:16:30

非常に悪いです
注文2ベッド+禁煙ルーム
唯一のベッド+喫煙へ
このホテルは、彼らが唯一のベッドの予約を受けたと述べました
しかし、3人家族が眠ることができません
二つの部屋へのお願い
最後に、部屋に喫煙禁止を与えます
しかし、ドアが開いたキルトが混乱です
起きたてのボサボサの髪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル姫路 2015年08月07日 17:58:17

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共の不手際で、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルをご利用を検討いただけますと、幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお詫び申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

きよし1753さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

きよし1753さん [40代/男性] 2015年01月03日 14:35:39

フロントの態度が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル姫路 2015年01月05日 18:10:10

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。このような不手際が無いよう、スタッフ一同徹底し、改善に努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
□□【ロングステイ】14時イン~12時アウト★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 23:07:40

今までコンフォートホテルは良いイメージしかなかったが、今回の宿泊は非常に印象が悪かった。
理由は以下の2点。

①枕が変。とにかく寝にくかった。

②エレベーター近くの部屋だったが、エレベーターが到着した際の『チンっ』の音が無茶苦茶うるさかった。特にやっと眠気が来て寝られる・・・っていう瞬間に『チンっ』が聞こえると最悪。
今後は音を小さくするか、エレベーター近くの部屋になるのであれば、そういったプランを設けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル姫路 2013年05月24日 16:41:37

いつもコンフォートホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在で、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。枕に関しましては、当ホテルチェーンのオリジナル枕でございますが、お客様からの大変貴重なご意見と受け止め、検討課題とさせて頂きます。防音につきましては、すぐの対応が難しく、心苦しい限りでございます。よろしければ次回は、エレベーターから離れた部屋をご希望の旨、あらかじめお知らせ頂きましたら、なるべくご要望に副ってご用意致しますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルのご利用を検討頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】姫路駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 14:55:16

30年ぶりに姫路に来ましたが、その際30年来の友人と数十年ぶりに会うのでしたが、私が少し部屋で残業務があったため、部屋に来てもらおうとしたらフロントで止められ、フロントの人に脅されるかのように、こちらの理由も聞いてもらえず、あげくのはて、部屋に入れるなら二人分の宿泊料がいりますと、脅しのように、言われました。仕事を先にしないといけなかったので、泣く泣く宿泊料を払いました。滞在は10分くらいだったんですが。もうこのような恐喝まがいのフロントのホテルには泊まりたくありません。人生初めて屈辱を味わいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル姫路 2012年02月18日 15:07:01

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度はフロントスタッフの心無い対応にて大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。接客業に携わる者として、お客様に屈辱を味わったとのお気持ちにさせてしまう事は決してあってはならぬことであり、この度のお言葉を真摯に受け止め、あまりにも稚拙な対応であると深く反省しております。スタッフ一同、接客業に携わる者として、おもてなしの心とは何かを今一度深く考え、今後のサービスの糧としてまいる所存でございます。今一度深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Winter】部屋タイプ指定なしプラン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 23:59:03

最悪。壁が薄く、隣のイビキがうるさくて眠れませんでした。うるさいのは仕方がないとして問題はその後です。あまりにうるさいのでフロントに言うと、注意してもまた寝たら同じ、部屋も満室で変えられない、我慢してくれとの事で、何の対応もしてくれませんでした。結局明け方2時間しか寝られませんでした。チェックアウトの時も、詫びも無くその事について言ったら、他人事のような態度でホテルに非はないような事を濁しながら言ってきたのでさすがに呆れました。ビジネスホテルに多くは望みませんが、夜寝られる環境だけは最低限提供して欲しかったです。今回の事で問題が起きた時の対応の悪さが分かりました。他店舗には何度か泊まり、良いホテルだと思っていたので、残念です。今後二度と泊まりません。



【ご利用の宿泊プラン】
【9/26~10/5限定】HotDeal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル姫路 2010年11月27日 11:55:09

この度、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。客室の防音が至らず、ご迷惑を思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応においても、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、ホテル業に従事する者として、あまりにも稚拙な対応であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。当然のことではありますが、今後、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度、ホテルにおけるサービスとは何かを考え、初心から改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/26~10/5限定】HotDeal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 20:14:34

最近、宿泊をしましたが、受付の女性が最悪でした。全くサービス、愛想が無く、二度とこのホテルのコンフォート施設は使用しません。私が今まで行ったホテルでは親切心、サービス面でもっとも最悪なホテルでした。色々なホテルを宿泊していますが、本当に最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル姫路 2010年10月13日 17:34:26

この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの対応が行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。この度のお客様のご指摘に真剣に向き合い、接客とは何かをスタッフ一同しっかりと考え、改善を図って参る所存でございます。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 09:21:49

最悪最低の5流ホテルです。
特に従業員はあり得ないほどのド素人集団。
宿泊者をもてなすという心構えは皆無です。

先月の他の方の口コミへのホテルからの返信に以下の様にありましたが、嘘とデタラメな喧伝はやめた方が良いのでは。

朝食につきましては、当ホテルの主力サービスでございます。

これは支配人が返信されたものですか。

よくこんな事言えますね。

実際には、6時半からの朝食に時間前に行ったにも関わらず、6時半よりも遥か前に食事がスタートしており、席が満席にも関わらず、何のアナウンスもない為食えもしないのに狭いスペースに大行列。

10分前でもチェックインさせず時間は厳守するのにホテルの都合で勝手にルールを変える最低のホテルです。

ファミレスでも只今満席ですので順番にご案内致しますぐらいの事しますよ。

完全に路上生活者への炊き出し状態で無料で配布される食糧に朝から皆が殺気立ち座席を奪い合うのが現状です。

途中まで並んでいたら意味の無い番号札を渡され席から外されたものの皆に番号札を渡す訳でもない為に次々に人が並び出し後から来た人がどんどん並びだし、ズルい人間は間をすり抜け食べ出す始末。

一体何の為の番号札か。

朝の責任者に苦情を言ったら、食事をしている皆様に、お客様は順番抜かしても良いお客様ですと説明しますとの回答。
これには流石に耳を疑いました。お客様に恥をかかせる事を何とも思わない様な非常識な人間が責任者の5流サービスのホテルだと。

極め付けは無料の朝食だから早くしないと無くなるとの事。

従業員全員が事あるごとに無料を強調し、無料で食べ物を分け与えてやっているという態度です。
上記しましたが、当ホテルの主力サービスでは無いんですか?

嘘を付くな。
と言いたい。

口コミには、都合の良い事しか書いてありませんが都合の悪い口コミは削除しているのでは?

この口コミは削除しないでいただきたい。
嘘偽りの無い現実ですから。

初めて姫路に行きましたが最悪最低の旅路になりました。

青空に映えた綺麗で優美な姫路城と対称的に、薄汚い心ばかりのスタッフだらけで、看板に偽りありの虚偽サービスホテル。

もう2度と姫路に来る事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル姫路 2015年05月04日 17:07:42

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして、不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘いただいた朝食サービスの開始時間、及び混雑時のスタッフの稚拙な対応など、接客サービス業に携わっている者としては、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフとしてはどのようにすればお客様ご満足いただけるかを、最優先に考え行動する事が基本でございますが、その最も大切な基本的な考えが出来ておらず、稚拙な行動しか出来ずお客様に多大なご迷惑と不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるにはどのようにすればよいか、今一度基本に戻り考えてまいります。
この度は数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりステイ】13時アウト◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 20:59:24

確認なしに勝手に二泊分の駐車代をカード決済された。駐車場は1日しか使わないため訂正を求めると、他のスタッフとブツブツとやり取りし、詫びの一言もなく、再決済したのでサインしてくださいの一言。
決済間違いという重大なミスをしておきながら、あの態度は異常。


【ご利用の宿泊プラン】
【14日前予約+ポイント5倍】アーリーレート14☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント5倍!キャンペーン 
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル姫路 2010年08月30日 17:36:32

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。この度は、チェックインの際にクレジットカードの決済金額に誤りがあり、深くお詫び申し上げます。さらに、その際のフロントスタッフも、誠意のある対応ではなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ホテルに従事する者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、お客様のご指摘を真摯に受け止め、接遇とはなにか、初心から見直して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約+ポイント5倍】アーリーレート14☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント5倍!キャンペーン 
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ