楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.35
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 23:07:40

今までコンフォートホテルは良いイメージしかなかったが、今回の宿泊は非常に印象が悪かった。
理由は以下の2点。

①枕が変。とにかく寝にくかった。

②エレベーター近くの部屋だったが、エレベーターが到着した際の『チンっ』の音が無茶苦茶うるさかった。特にやっと眠気が来て寝られる・・・っていう瞬間に『チンっ』が聞こえると最悪。
今後は音を小さくするか、エレベーター近くの部屋になるのであれば、そういったプランを設けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル姫路 2013年05月24日 16:41:37

いつもコンフォートホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在で、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。枕に関しましては、当ホテルチェーンのオリジナル枕でございますが、お客様からの大変貴重なご意見と受け止め、検討課題とさせて頂きます。防音につきましては、すぐの対応が難しく、心苦しい限りでございます。よろしければ次回は、エレベーターから離れた部屋をご希望の旨、あらかじめお知らせ頂きましたら、なるべくご要望に副ってご用意致しますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルのご利用を検討頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】姫路駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 14:55:16

30年ぶりに姫路に来ましたが、その際30年来の友人と数十年ぶりに会うのでしたが、私が少し部屋で残業務があったため、部屋に来てもらおうとしたらフロントで止められ、フロントの人に脅されるかのように、こちらの理由も聞いてもらえず、あげくのはて、部屋に入れるなら二人分の宿泊料がいりますと、脅しのように、言われました。仕事を先にしないといけなかったので、泣く泣く宿泊料を払いました。滞在は10分くらいだったんですが。もうこのような恐喝まがいのフロントのホテルには泊まりたくありません。人生初めて屈辱を味わいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル姫路 2012年02月18日 15:07:01

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度はフロントスタッフの心無い対応にて大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。接客業に携わる者として、お客様に屈辱を味わったとのお気持ちにさせてしまう事は決してあってはならぬことであり、この度のお言葉を真摯に受け止め、あまりにも稚拙な対応であると深く反省しております。スタッフ一同、接客業に携わる者として、おもてなしの心とは何かを今一度深く考え、今後のサービスの糧としてまいる所存でございます。今一度深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Winter】部屋タイプ指定なしプラン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 07:44:38

①タオル類が明らかに使い古されて薄く黄ばんでいる
②コーヒーマシーンが1台しかなく、朝行列ができて4-5分待たされてストレス
③朝4時台に隣室から咳き込む音が数十分続いて眠れず
④チェックアウトで後から来た人を先に手続した。ありえない。

次回ここでの宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル姫路 2019年11月05日 12:08:14

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

タオル、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましては、今後このような不手際がないよう、早急に改善に努めて参ります。

また、コーヒマシン、隣の部屋からの音漏れに関しましては、設備や構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいた貴重なご意見を参考にし、改善を検討して参ります。

この度は十分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 17:19:05

これまでにホテルは約300件ほど宿泊しましたが、このホテルほどフロントの対応、言葉使いがデタラメで気分が悪かった事はありません。
責任者っぽいフロントの男性以外はまるでパートかアルバイトなのかなと思いました。それにしてもヒドイ。
評価で4以上が付いていますが、それは他の何をとっても絶対に無いと思います。
朝食が最高だというコメントも、それは絶対にあり得ない。 たた1つ良かった事は掃除の方達がとても親切で嬉しかったし、感謝しています。
ビジネスホテルで料金が安くとも、他のホテルでこれだけ不愉快な気分になったのは初めてだし悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル姫路 2018年03月17日 17:34:31

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
スタッフの言葉遣いや対応につき至らぬ点は、初心にかえり見直し改善いたします。
お客様からみればどのスタッフも、一従業員であり、サービスに差があってはならないと考えます。
そのため、一つ一つの業務の意味を理解し、お客様に納得のいくサービスを提供できる環境を構築して参ります。

お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に努めます。

ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、再度当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
大変貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー <禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wazaariippon57さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

wazaariippon57さん [50代/男性] 2016年02月23日 14:10:37

隣や廊下の音が、直に聞こえてくる。防音は、何故しないのか疑問です。安いから、泊まりましたが!もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル姫路 2016年02月24日 19:42:26

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】姫路駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

dionlakimoさんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

dionlakimoさん [40代/男性] 2015年08月05日 20:16:30

非常に悪いです
注文2ベッド+禁煙ルーム
唯一のベッド+喫煙へ
このホテルは、彼らが唯一のベッドの予約を受けたと述べました
しかし、3人家族が眠ることができません
二つの部屋へのお願い
最後に、部屋に喫煙禁止を与えます
しかし、ドアが開いたキルトが混乱です
起きたてのボサボサの髪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル姫路 2015年08月07日 17:58:17

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共の不手際で、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルをご利用を検討いただけますと、幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお詫び申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 09:21:49

最悪最低の5流ホテルです。
特に従業員はあり得ないほどのド素人集団。
宿泊者をもてなすという心構えは皆無です。

先月の他の方の口コミへのホテルからの返信に以下の様にありましたが、嘘とデタラメな喧伝はやめた方が良いのでは。

朝食につきましては、当ホテルの主力サービスでございます。

これは支配人が返信されたものですか。

よくこんな事言えますね。

実際には、6時半からの朝食に時間前に行ったにも関わらず、6時半よりも遥か前に食事がスタートしており、席が満席にも関わらず、何のアナウンスもない為食えもしないのに狭いスペースに大行列。

10分前でもチェックインさせず時間は厳守するのにホテルの都合で勝手にルールを変える最低のホテルです。

ファミレスでも只今満席ですので順番にご案内致しますぐらいの事しますよ。

完全に路上生活者への炊き出し状態で無料で配布される食糧に朝から皆が殺気立ち座席を奪い合うのが現状です。

途中まで並んでいたら意味の無い番号札を渡され席から外されたものの皆に番号札を渡す訳でもない為に次々に人が並び出し後から来た人がどんどん並びだし、ズルい人間は間をすり抜け食べ出す始末。

一体何の為の番号札か。

朝の責任者に苦情を言ったら、食事をしている皆様に、お客様は順番抜かしても良いお客様ですと説明しますとの回答。
これには流石に耳を疑いました。お客様に恥をかかせる事を何とも思わない様な非常識な人間が責任者の5流サービスのホテルだと。

極め付けは無料の朝食だから早くしないと無くなるとの事。

従業員全員が事あるごとに無料を強調し、無料で食べ物を分け与えてやっているという態度です。
上記しましたが、当ホテルの主力サービスでは無いんですか?

嘘を付くな。
と言いたい。

口コミには、都合の良い事しか書いてありませんが都合の悪い口コミは削除しているのでは?

この口コミは削除しないでいただきたい。
嘘偽りの無い現実ですから。

初めて姫路に行きましたが最悪最低の旅路になりました。

青空に映えた綺麗で優美な姫路城と対称的に、薄汚い心ばかりのスタッフだらけで、看板に偽りありの虚偽サービスホテル。

もう2度と姫路に来る事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル姫路 2015年05月04日 17:07:42

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして、不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘いただいた朝食サービスの開始時間、及び混雑時のスタッフの稚拙な対応など、接客サービス業に携わっている者としては、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフとしてはどのようにすればお客様ご満足いただけるかを、最優先に考え行動する事が基本でございますが、その最も大切な基本的な考えが出来ておらず、稚拙な行動しか出来ずお客様に多大なご迷惑と不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるにはどのようにすればよいか、今一度基本に戻り考えてまいります。
この度は数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりステイ】13時アウト◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

洗車大魔王さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

洗車大魔王さん [40代/男性] 2015年04月13日 19:52:02

壁が薄く隣の咳払いや廊下を歩く音やドアの開け閉め音がうるさくまったく眠れませんでした。
おまけに隣の部屋は深夜1時まで大騒ぎしていました。もっと安いホテルでももう少し防音効果はあるかと思います。静かでないと眠れない方にはお勧めできません。
朝食もわびしいぐらい質素でがっくり!みじめな気持になります。
せっかくの出張も寝不足で台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル姫路 2015年04月16日 17:22:14

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いたたけず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にもぜひコンフォートホテル姫路をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
□☆【ロングステイ】14時イン~12時アウト★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー <禁煙>】

設備・アメニティ1

きよし1753さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

きよし1753さん [40代/男性] 2015年01月03日 14:35:39

フロントの態度が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル姫路 2015年01月05日 18:10:10

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。このような不手際が無いよう、スタッフ一同徹底し、改善に努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
□□【ロングステイ】14時イン~12時アウト★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 21:24:24

月の半分はホテルに宿泊いたしております。
格安にて利用させていただきましたが、以前にも感じたことです。
接客態度?言葉遣いであったり従業員の振る舞いには違和感を感じます。
安く宿泊しているので文句は言えませんが・・・・・・。
キャンセル料についてですが、規約どうりキャンセル料が発生するのはわかっています。
それを電話して確認しているのに、いやキャンセル料が発生します。の一点張り。
前日にキャンセルするのは申し訳ないが、臨機応変に対応することを知らない。
ちょっとした対応のよさにまた利用しようと思うものです。
そこまで主張されたのは、いろんなところでホテルを利用してますけど初めてです。

もう二度とコンフォートホテルは利用はしません。かなり気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル姫路 2011年10月08日 17:29:10

この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。折角お泊り頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの言葉遣いや対応が至らず、サービス業に従事しているものとして、お恥ずかしい限りでございます。お客様にこのような思いをお掛けしましたことをきちんと受け止め、スタッフ全員で接客態度を見直し改善してまいります。なお天災などの場合はキャンセル料は頂戴しておりませんが、通常のキャンセルに関しましては、インターネット上で規定させていただいておりますように、頂くことになっております。私どもも心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/18~10/2限定】Hot Deal☆☆14Daysバリューナイト◆最大36%オフ【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 23:59:03

最悪。壁が薄く、隣のイビキがうるさくて眠れませんでした。うるさいのは仕方がないとして問題はその後です。あまりにうるさいのでフロントに言うと、注意してもまた寝たら同じ、部屋も満室で変えられない、我慢してくれとの事で、何の対応もしてくれませんでした。結局明け方2時間しか寝られませんでした。チェックアウトの時も、詫びも無くその事について言ったら、他人事のような態度でホテルに非はないような事を濁しながら言ってきたのでさすがに呆れました。ビジネスホテルに多くは望みませんが、夜寝られる環境だけは最低限提供して欲しかったです。今回の事で問題が起きた時の対応の悪さが分かりました。他店舗には何度か泊まり、良いホテルだと思っていたので、残念です。今後二度と泊まりません。



【ご利用の宿泊プラン】
【9/26~10/5限定】HotDeal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル姫路 2010年11月27日 11:55:09

この度、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。客室の防音が至らず、ご迷惑を思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応においても、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、ホテル業に従事する者として、あまりにも稚拙な対応であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。当然のことではありますが、今後、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度、ホテルにおけるサービスとは何かを考え、初心から改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/26~10/5限定】HotDeal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 20:59:24

確認なしに勝手に二泊分の駐車代をカード決済された。駐車場は1日しか使わないため訂正を求めると、他のスタッフとブツブツとやり取りし、詫びの一言もなく、再決済したのでサインしてくださいの一言。
決済間違いという重大なミスをしておきながら、あの態度は異常。


【ご利用の宿泊プラン】
【14日前予約+ポイント5倍】アーリーレート14☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント5倍!キャンペーン 
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル姫路 2010年08月30日 17:36:32

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。この度は、チェックインの際にクレジットカードの決済金額に誤りがあり、深くお詫び申し上げます。さらに、その際のフロントスタッフも、誠意のある対応ではなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ホテルに従事する者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、お客様のご指摘を真摯に受け止め、接遇とはなにか、初心から見直して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約+ポイント5倍】アーリーレート14☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント5倍!キャンペーン 
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 15:08:08

姫路に宿泊するときは、必ず、コンフォートに泊まってました。

駅からも遠く、駐車場も不便で立地条件は、かなり悪いが、それをカバーするフロントの女性が愛想良かったから。

だがしかし、1年ぶりに宿泊してみると。フロントの対応が非常に悪い。

ここまで悪いのも、珍しい。恐らく1年前と、人間が変わったのでしょうね。

フロント業務と言うのを根本的に勘違いしてます。

だから、もう2度と宿泊しません。

姫路には、ここより立地条件が良いホテルが多数あるので。

それに、まだアナログテレビでした。設備面でも古さを感じます。

付け加えるのなら、コンフォート系列には月に2、3回宿泊しております。

これも、今後は他へのホテルに変更致します。

フロント対応の悪さで、お客が離れることを実感してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル姫路 2010年08月21日 16:38:46

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスとは何か、今一度、考え直して参ります。地上デジタル放送化の切替は、今後、予定しております。いましばらくお待ちください。今後も、お客様のご指摘を受け止めながら、改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8/13~8/22限定】Hot Deal☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 20:14:34

最近、宿泊をしましたが、受付の女性が最悪でした。全くサービス、愛想が無く、二度とこのホテルのコンフォート施設は使用しません。私が今まで行ったホテルでは親切心、サービス面でもっとも最悪なホテルでした。色々なホテルを宿泊していますが、本当に最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル姫路 2010年10月13日 17:34:26

この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの対応が行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。この度のお客様のご指摘に真剣に向き合い、接客とは何かをスタッフ一同しっかりと考え、改善を図って参る所存でございます。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ