食事1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 09:21:49
-
最悪最低の5流ホテルです。
特に従業員はあり得ないほどのド素人集団。
宿泊者をもてなすという心構えは皆無です。
先月の他の方の口コミへのホテルからの返信に以下の様にありましたが、嘘とデタラメな喧伝はやめた方が良いのでは。
朝食につきましては、当ホテルの主力サービスでございます。
これは支配人が返信されたものですか。
よくこんな事言えますね。
実際には、6時半からの朝食に時間前に行ったにも関わらず、6時半よりも遥か前に食事がスタートしており、席が満席にも関わらず、何のアナウンスもない為食えもしないのに狭いスペースに大行列。
10分前でもチェックインさせず時間は厳守するのにホテルの都合で勝手にルールを変える最低のホテルです。
ファミレスでも只今満席ですので順番にご案内致しますぐらいの事しますよ。
完全に路上生活者への炊き出し状態で無料で配布される食糧に朝から皆が殺気立ち座席を奪い合うのが現状です。
途中まで並んでいたら意味の無い番号札を渡され席から外されたものの皆に番号札を渡す訳でもない為に次々に人が並び出し後から来た人がどんどん並びだし、ズルい人間は間をすり抜け食べ出す始末。
一体何の為の番号札か。
朝の責任者に苦情を言ったら、食事をしている皆様に、お客様は順番抜かしても良いお客様ですと説明しますとの回答。
これには流石に耳を疑いました。お客様に恥をかかせる事を何とも思わない様な非常識な人間が責任者の5流サービスのホテルだと。
極め付けは無料の朝食だから早くしないと無くなるとの事。
従業員全員が事あるごとに無料を強調し、無料で食べ物を分け与えてやっているという態度です。
上記しましたが、当ホテルの主力サービスでは無いんですか?
嘘を付くな。
と言いたい。
口コミには、都合の良い事しか書いてありませんが都合の悪い口コミは削除しているのでは?
この口コミは削除しないでいただきたい。
嘘偽りの無い現実ですから。
初めて姫路に行きましたが最悪最低の旅路になりました。
青空に映えた綺麗で優美な姫路城と対称的に、薄汚い心ばかりのスタッフだらけで、看板に偽りありの虚偽サービスホテル。
もう2度と姫路に来る事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- コンフォートホテル姫路 2015年05月04日 17:07:42
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして、不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘いただいた朝食サービスの開始時間、及び混雑時のスタッフの稚拙な対応など、接客サービス業に携わっている者としては、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフとしてはどのようにすればお客様ご満足いただけるかを、最優先に考え行動する事が基本でございますが、その最も大切な基本的な考えが出来ておらず、稚拙な行動しか出来ずお客様に多大なご迷惑と不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるにはどのようにすればよいか、今一度基本に戻り考えてまいります。
この度は数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりステイ】13時アウト◆朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
食事1
洗車大魔王さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 洗車大魔王さん [40代/男性] 2015年04月13日 19:52:02
-
壁が薄く隣の咳払いや廊下を歩く音やドアの開け閉め音がうるさくまったく眠れませんでした。
おまけに隣の部屋は深夜1時まで大騒ぎしていました。もっと安いホテルでももう少し防音効果はあるかと思います。静かでないと眠れない方にはお勧めできません。
朝食もわびしいぐらい質素でがっくり!みじめな気持になります。
せっかくの出張も寝不足で台無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- コンフォートホテル姫路 2015年04月16日 17:22:14
-
この度は、コンフォートホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いたたけず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にもぜひコンフォートホテル姫路をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- □☆【ロングステイ】14時イン~12時アウト★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー <禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 21:24:24
-
月の半分はホテルに宿泊いたしております。
格安にて利用させていただきましたが、以前にも感じたことです。
接客態度?言葉遣いであったり従業員の振る舞いには違和感を感じます。
安く宿泊しているので文句は言えませんが・・・・・・。
キャンセル料についてですが、規約どうりキャンセル料が発生するのはわかっています。
それを電話して確認しているのに、いやキャンセル料が発生します。の一点張り。
前日にキャンセルするのは申し訳ないが、臨機応変に対応することを知らない。
ちょっとした対応のよさにまた利用しようと思うものです。
そこまで主張されたのは、いろんなところでホテルを利用してますけど初めてです。
もう二度とコンフォートホテルは利用はしません。かなり気分を害しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル姫路 2011年10月08日 17:29:10
-
この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。折角お泊り頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの言葉遣いや対応が至らず、サービス業に従事しているものとして、お恥ずかしい限りでございます。お客様にこのような思いをお掛けしましたことをきちんと受け止め、スタッフ全員で接客態度を見直し改善してまいります。なお天災などの場合はキャンセル料は頂戴しておりませんが、通常のキャンセルに関しましては、インターネット上で規定させていただいておりますように、頂くことになっております。私どもも心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/18~10/2限定】Hot Deal☆☆14Daysバリューナイト◆最大36%オフ【ズラ得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 20:59:24
-
確認なしに勝手に二泊分の駐車代をカード決済された。駐車場は1日しか使わないため訂正を求めると、他のスタッフとブツブツとやり取りし、詫びの一言もなく、再決済したのでサインしてくださいの一言。
決済間違いという重大なミスをしておきながら、あの態度は異常。
【ご利用の宿泊プラン】
【14日前予約+ポイント5倍】アーリーレート14☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント5倍!キャンペーン
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル姫路 2010年08月30日 17:36:32
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。この度は、チェックインの際にクレジットカードの決済金額に誤りがあり、深くお詫び申し上げます。さらに、その際のフロントスタッフも、誠意のある対応ではなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ホテルに従事する者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、お客様のご指摘を真摯に受け止め、接遇とはなにか、初心から見直して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前予約+ポイント5倍】アーリーレート14☆今だけの楽天限定☆☆☆ポイント5倍!キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 21:25:42
-
1月9日に宿泊の予約をした者です。
宿泊したのは60代の母なのですが、ホテルに入る際、入口のところに地面がえぐれた所があり、夜で見えにくかったせいもあって、足をとられ捻挫してしまったそうです。
その後、痛みのため歩けないので、お風呂に入れず、朝食も取れず、タクシーで帰るはめになってしまいました。
一週間経った今も腫れがひかず、びっこを引きながら歩く様子を見ると、後悔しかありません。
もちろん母の不注意が原因ですが、ホテルの目の前のことであり、スタッフさん達は日常的に目にしていただろうことを考えると、宿泊者の安全のため、穴を埋めるなどの対策はすぐできたのではないかと思ってしまいます。
とはいえ、母は機会があればまた宿泊したいと申しておりましたので、悪い印象ばかりではなかったようですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル姫路 2020年02月01日 14:47:46
-
この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お母様の足の具合はいかがでしょうか。
せっかくの姫路でのご宿泊で、お怪我をされその後も痛みがあるということでお見舞い申し上げます。
お母様が足をとられた箇所ですが、おそらく駐車場と入口前の段差かと思われます。
こちらがマンホールや水栓パルプがございまして、すぐに埋めるなどといった対応ができかねております。
ただ、お母様のようにお怪我をされるお客様がおられたということで、早急に対応を検討させていただきます。
このようなことがあったにもかかわらず、お母様から再度利用したいというお言葉をいただきましてありがとうございます。
一日でも早いご回復をお祈りいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 21:17:10
-
全館禁煙とのことで今回宿泊したが、部屋にいると定期的にタバコ臭くなりました。
部屋の位置の関係か判りませんが、すごくがっかりです
たばこ臭さに我慢するなら、もっと駅に近い宿にすれば良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コンフォートホテル姫路 2017年03月14日 17:43:46
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル姫路をお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の消臭が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。
ご宿泊いただいた客室をすぐに確認し、早急に改善いたします。
フロントでは、24時間スタッフが待機しておりますので、何か気になることがあれば、いつでもお知らせください。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご感想を賜わり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
dionlakimoさんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- dionlakimoさん [40代/男性] 2015年08月05日 20:16:30
-
非常に悪いです
注文2ベッド+禁煙ルーム
唯一のベッド+喫煙へ
このホテルは、彼らが唯一のベッドの予約を受けたと述べました
しかし、3人家族が眠ることができません
二つの部屋へのお願い
最後に、部屋に喫煙禁止を与えます
しかし、ドアが開いたキルトが混乱です
起きたてのボサボサの髪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル姫路 2015年08月07日 17:58:17
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共の不手際で、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルをご利用を検討いただけますと、幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお詫び申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 21:29:28
-
先日、体調を壊したときの苦情を書き込んだ者ですが、仕事で、他のお客様を連れての前々からの予約でしたので、またコンフォートに宿泊しました。
当方の書き込みに対して、謝罪の言葉を頂きましたが、そのわずか数日後のチェックイン。何度も宿泊しているので、職業まで書き込まれている宿泊カードにサインをするだけという状況なのに、フロントの人間はまたまた一言もない。
顧客をとりこむ気はないのか。ないならば、あんなカードは廃止してほしい。するんだったら、気遣う一言ぐらい言えないのか?残念ながら、謝罪の言葉は形だけ、ですね。
他の方には決してお薦めできないホテルということになります。それほど期待はしていないが、やはり残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- コンフォートホテル姫路 2014年03月18日 18:00:52
-
この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご意見・ご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。フロントの対応につきましては重ねがさねご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘通り前回ご宿泊時の不手際に対する謝罪を直接お伝えする機会であったにもかかわらず何もこちらから言葉をお伝えせず通常の手続きのみを行ってしまった事はホテルとしてはあってはなならない事であります。今後はお客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め今一度ホテルの接客とは何かを考え見直して参る所存でございます。重ねがさねご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 22:35:26
-
今回は敢えて苦情。無念、今までがよかっただけに。
①駐車場の件。
ホテル横は先着順とHPで確認済みだからいい。しかし、満車になったらすぐに入庫不可の表示なり、三角コーンなりでわかるようにしてほしい。
何をしていたのか知らないが、駐車場にいた女性スタッフの方。順番が違うんじゃないか。
私の前の車も困っていたし、私の後ろにも車がついていた。結局、3台ともはじかれた。
こちらから声をかけなければ、何も説明なしか?
提携駐車場の説明も違っていたよ。(ア○ホテルの横って言われたけど、違う名前の駐車場だった。本当は向かい側だった)。あなた達にはなじみのことかもしれないが、慣れない道を走る側には、伝わりにくいよ。
荷物持って歩いて行き、チェックイン。
「お車はホテル前駐車場にお止めですか?」と違うフロントスタッフが聞いてくる。
隣にいた女性スタッフ、あなたですよ。見ていなかったですか、私の顔。
スタッフ間の連携はないのか? あまりの対応に絶句。
②領収書
チェックイン時にお願いしたが、「チェックアウト時にお渡しします」と言われ、当然ながら了解する。
で、チェックアウト時。
提携駐車場の駐車券はすぐ出てきたが、領収明細書は?と聞くと、「お渡ししていませんか?」
何の根拠があって言っているのか。確認もせずに回答をした女性スタッフ!(上記とは別の人)
前回、領収明細書にて発行依頼をしているのに、手書きのものでいいですか?と続けて言ってきたね。
隣にいた男性スタッフ、そっと領収明細書を差し出していたけど、私は前回お世話になった際に、あなたに明細形式にとお願いをして、了解してもらいましたよ。
確か、要望事項等、どこのコンフォートに行ってもわかるようにしておきますって言っていたけど、嘘か?
前日まで気持ち良いサービスに大満足していた。が、今回はあまりの対応に悲しくなったので、敢えて苦情として記入しました。
本当に申し訳ないと思っているなら、言葉に思いがこもってくると思いますが、
最後まで事務的な響きしかありませんでした。残念の極み。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- コンフォートホテル姫路 2013年06月17日 20:10:42
-
いつもコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見・ご指摘を賜り、厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊で、お客様には大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際のフロントの対応につきましては、お客様のご指摘どおりであり、まず満車のご案内を行い、速やかに別の駐車場にご案内するべきところ、全く出来ておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。ご意見を受け、満車の際はお客様に分かりやすいよう三角コーンを立てることにいたしました。
また、基本的な案内を間違え、チェックインの際も連携が取れておらず、お詫びの仕様もございません。これにつきましては、今後、駐車場をご案内する際は口頭だけでなく必ず地図を用いてご説明するとともに、その場でお客様にお名前も伺って、スタッフ同士でお客様の状況を申し送りいたします。
さらにチェックアウトの際は、お客様からご要望いただいていた明細付領収書の発行について引継ぎが不十分だった為にお待たせし、重ねがさねのフロントの不手際で、何度もご不快な気持ちにさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。引継ぎに新たな工夫を取り入れ、どのスタッフでも失礼なく迅速に応対できるよう改善してまいります。
お客様からいただきましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、深く反省するとともに、上述のようなフロントオペレーションの改善を行い、スタッフ全員に周知いたしました。二度とこの度のような稚拙な対応を行わないように精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月17日 14:55:16
-
30年ぶりに姫路に来ましたが、その際30年来の友人と数十年ぶりに会うのでしたが、私が少し部屋で残業務があったため、部屋に来てもらおうとしたらフロントで止められ、フロントの人に脅されるかのように、こちらの理由も聞いてもらえず、あげくのはて、部屋に入れるなら二人分の宿泊料がいりますと、脅しのように、言われました。仕事を先にしないといけなかったので、泣く泣く宿泊料を払いました。滞在は10分くらいだったんですが。もうこのような恐喝まがいのフロントのホテルには泊まりたくありません。人生初めて屈辱を味わいました。
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル姫路 2012年02月18日 15:07:01
-
この度は、コンフォートホテル姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度はフロントスタッフの心無い対応にて大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。接客業に携わる者として、お客様に屈辱を味わったとのお気持ちにさせてしまう事は決してあってはならぬことであり、この度のお言葉を真摯に受け止め、あまりにも稚拙な対応であると深く反省しております。スタッフ一同、接客業に携わる者として、おもてなしの心とは何かを今一度深く考え、今後のサービスの糧としてまいる所存でございます。今一度深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seasons-Winter】部屋タイプ指定なしプラン◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 22:33:37
-
他の投稿者の方に申し訳ないですが私一個人の感想ですがこんなに客のことを考えていないホテルは未だかつてありませんでした。
夕方にチェックインしてエレベーター乗る間際でフロントから呼び止められて「領収書を渡し忘れてました」とのことでまたチェックインカウンターに行き領収書をとりあえずもらいました。こんなものチェックアウトのときに渡せばいいのにと思っていました。
疲れていたのですぐ部屋に行き、夜からまた仕事があるため部屋で一寝入りしていると部屋の電話が鳴り「渡す領収書を間違えてました」と、、、
さっきわざわざ呼び止めて領収書を渡したのに間違えて、ましてやこんなことチェックアウトのときに言ってくれたらいいようなことを電話してきて「空気読め!」と内心思っていたら、一回起きるとなかなか寝付けずそのまま夜の勤務に着きました。
それだけでも腹立たしかったのに、その後、23時過ぎに部屋に戻り、すぐに眠りつきましたが24時前にまた部屋に電話が鳴り、「駐車場のサービス券を渡すことを忘れてました」とフロントから電話が・・・。さすがに憤慨しました。何時だと思っているのですか。チェックアウトのときに言ってくれたらいいことを何故あなた達の都合で起こされないといけないのか。客をなめているのか。こっちがどれだけ疲れているのか考えたことあるのか。逆の立場だったらどう思うのか。様々な負の感情を抱きながら寝るに寝付けませんでした。
チェックアウトの際に「昨晩は申し訳ありませんでした」とフロントマンが一言言っただけ。謝るということはホテル側に非があることわかっているんでしょ?それやったら最初から客の立場というか、普通の人間の立場やったらわかるでしょ?
他のお客さんがいたので何も言わなかったですがどれだけ怒鳴り散らそうと思ったか。
ひとつのコンフォートホテルがこれだと系列すべての社員が同じ教育を受けていると思うので他も期待できないと思いました。残念です。
他のお客さんには空気を読んでくれるよう期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- コンフォートホテル姫路 2010年02月20日 16:13:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり私どもにお客様に対する心配りが足りず、誠に申し訳ございません。常にお客様の立場に立ってサービスを行うという、フロント員にとって基本的な事をおろそかに致しました事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事の起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 20:21:48
-
少し対応が残念
車で行って目前で電話したが、ホテル隣にある駐車場が片道ぐらいの細さの駐車場なのに、空き状況を確認に行かされたことにイラっとした。
結局空きもなく、バックでしか通りにも出れず。
そんな道を運に頼って通らせた対応に、なんか違うだろという感じがした。
LANケーブル利用に関しても、部屋通す前の段階で何も触れてこず、部屋入ってからないことに気づきフロントにTEL。ご利用の場合はフロントにてお渡ししていますと言われた。
部屋からフロントまで取りに行ったら行ったで、若いフロント2名は何か話してて、目の前にいるのに、こっちが話しかけるまで気づかず。
LANも変わった種のものだったが、特に説明もなく、わからない人ならこれまたイラっとすると思われる。
細かいことだが、いろいろ徹底しているホテルがある中で、こちらのホテルはユーザー側に立った接客がかけている気がした。
たまたま変なとこだけ目についたのかもしれないですが、ちょっと残念でした。
部屋自体はきれいです。
値段も手ごろですし、上記が改善されるなり、私の運が悪かっただけならばお勧めです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル姫路 2009年11月02日 11:19:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中より、当ホテルをご利用頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。駐車場につきましては専用駐車場がないため、全て提携駐車場をご案内しておりますが、ご案内が至らずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもお客様が思われた事が全てであり、頂いたご指摘を真摯に受け止め今一度接客を見直す所存でございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、次回、姫路にお越しになられた際も、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 10:34:00
-
どうにもこうにも。。。設備や立地は素晴らしいのにスタッフがいただけません。とにかくコミュニケーション不足。もう利用しません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル姫路 2009年08月10日 17:52:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様より承ったご要望にお応えするため、スタッフ間の引継ぎが確実に行わなければならないのは当然であり、引継ぎが出来ておりませんでした事はフロントとしてあってはならない事でございます。今後はお客様のご指摘を真摯に受け止め、二度とこの様な事のない様に改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
①タオル類が明らかに使い古されて薄く黄ばんでいる
②コーヒーマシーンが1台しかなく、朝行列ができて4-5分待たされてストレス
③朝4時台に隣室から咳き込む音が数十分続いて眠れず
④チェックアウトで後から来た人を先に手続した。ありえない。
次回ここでの宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
タオル、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましては、今後このような不手際がないよう、早急に改善に努めて参ります。
また、コーヒマシン、隣の部屋からの音漏れに関しましては、設備や構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいた貴重なご意見を参考にし、改善を検討して参ります。
この度は十分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。