楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 09:47:51

【良かった点】
価格のわりには、部屋が広く、ベッドもダブルサイズでゆったりしていました。
照明も蛍光灯で明るく、各部屋独立したエアコンもあり、デスクも広めなので、
自宅感覚で仕事ができました。
朝、食事の後片付けをしてくれた女性の対応がとてもよかったです。

【がっかりした点】
フロントの対応の悪さ、サービスの悪さは、他のホテルでは経験したことのないレベルでした。
ホテルの顔ともいえるフロントは、サービス業の基本なので、ホテル全体のイメージやレベル感を損ないます。
部屋はよかったですが、リピートする気にはなれませんでした。

具体的には・・・、
無線LANの電波が弱く、アクセスできなかったのでフロントに電話をしました。
対応した女性は、よくわかっていない様子なのにもかかわらず、ごまかすような説明がだらだらと続き、違和感がありました。
わかる人に即座に代わるか、あるいは詳しくないことをきちんと言って、対応すべきだと思います。

さらに、コンバータを借りることにしたのですが、すでにシャワーも浴びて、髪もぬれた状態だったので、部屋まで持ってきてくれるようにおねがいしました。
しかし、「フロントでお貸しすることになっています。(=持って行くのは面倒。とりに来い)」の一点張りでした。

よほど忙しいのかと思い、身支度をしてフロントまで行ったのですが、
お客さんがいるわけでもなく、女性が3人、立っているだけの状態でした。
他のビジネスホテルでアイロンを借りたりしても、すぐに部屋まで持ってきてくれるところがほとんどです。
ましてや、LANの電波が弱いということで、顧客側の都合というよりも、設備上の不具合対応なのに、いやな思いが残りんました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル姫路 2010年04月03日 17:10:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きましたように、ホテルの設備の不具合でありご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、対応が行き届きませんでしたことスタッフ一同深く反省致しております。お客様に気持ちよくご宿泊頂けませんでした事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事を起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

鹿王2.9さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

鹿王2.9さん [40代/男性] 2009年12月18日 00:54:08

他の人の書き込みを見ていたので、お風呂の狭さは覚悟していましたし、我慢できないほどではありませんでした。しかし、シャワーカーテンの下のほうが赤く変色しており、また黒い斑点も見られたことから、カビではないかと思います。これはさすがにいい気持ちはしませんでした。
朝食は非常に満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル姫路 2009年12月18日 18:16:46

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。当ホテルにて、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。シャワーカーテンについては、現在、順次新しいものと交換しております。快適なご宿泊をご提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。朝食についても、お客様のお褒めの言葉に甘んじることなく、さらにご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート3☆今だけ楽天ポイント3倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月16日 16:40:20

出張で1泊しました。
少し新しいくらいで普通のビジネスホテルです。
他の方も書かれていますが、
スタッフの対応は普通よりやや低い印象がありました。
言葉遣いも訓練を受けていないレベルであると思われます。
大手のチェーンホテルになると、
マニュアル対応ばかりで、個々に対する対応ができないんでしょう。
安かろうですからこんなものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル姫路 2009年12月17日 11:59:25

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用頂きましたのご満足頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。フロントの対応につきましてはお客様のおっしゃる事が全てであり、ご指摘頂きました内容をスタッフ全員真摯に受け止め、接客とは何かを今一度考え精進致してまいります。貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート3☆今だけ楽天ポイント3倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月12日 21:48:56

駐車場が不便。1回しか500円のサービスが受けられなく車を出し入れすると自己負担になる。また、インターネット環境が無線がメインになっていて対応できていないPCは装置をレンタルしないといけない不便さがある。総合的に出張には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル姫路 2009年06月14日 18:11:12

この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。駐車場につきましては当ホテルの駐車場ではなく、提携駐車場でございますので、1回限りのご優待にて500円とさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承くださいませ。また、インターネットの環境も、ご指摘頂きましたとおり無線LANとなっておりますので、対応外のパソコンをお持ちの場合はメディアコンバーターの貸し出しとなっております。この点につきましても構造上改修が難しく、誠に申し訳ございませんがご理解頂ければと存じます。今後もご意見・ご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】コンフォート14Daysスペシャル☆2ウィーク【5/29~6/11期間&室数限定】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 09:31:59

ゴールデンウィークに宿泊のためか、こういうビジネスホテルの宿泊と違う小さい子供さんたちが非常に多かった。
泊まりなれないためか、非常に大きい声で騒いだり、朝食も自分本位になっている人達が多かった。
後片付けをしなかったり、汚したままであったり。一番怒ったしまったのは、食事を持ったままで動き回り私の服の上にこぼされてしまったこと。
ホテルとしてはどうしようもないと思うが、せっかくの宿泊がいやな感じになってしまった。

【ご利用の宿泊プラン】
【金・土・日・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル姫路 2009年05月13日 13:10:59

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。朝食コーナーにてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。全てのお客様にご満足いただけます様スタッフが常に目配り、気配りをしなければならない所出来ておらずお客様にご不快なお思いを与えてしまいました事誠に申し訳ございません。今後は、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今まで以上に精進を重ねお客様が快適にご宿泊頂けるサービスとは何かを考え日々、精進いたして参ります。ご意見等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・土・日・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ