楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 16:01:11

エアコンの音が送風を弱にしても異常にうるさくて眠れませんでした。
(壊れているんじゃないでしょうか?)
エアコンを消すと異常に蒸し暑くてさらに眠れませんでした。
毛布がペラペラな割には、通気性が悪く、じとじとで気持ち悪かったです。
安いので仕方ないのかもしれませんが・・・
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル姫路 2011年05月03日 17:10:56

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のエアコンにつきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に対応させていただきます。また、客室の掛け布団につきましても大変ご不快な思いをされたようで重ねてお詫び申し上げます。あいにくこちらは今すぐの対応とはいきかねますので、今後の検討課題とさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回姫路にお越しの際も、当ホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4/22~5/1限定】Hot Deals☆☆☆マジック10days◆最大33%オフ!【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 18:50:31

駅から遠い。朝食の和食が貧弱

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル姫路 2011年03月07日 18:14:21

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当日はお疲れのところ、当館まで大変ご足労をお掛けいたしました。無料朝食サービスに関してもご期待に副えず、心苦しく存じます。ご指摘いただいたとおり、当ホテルではスープやサラダなど、洋食メニューを多くご提供しております。お客様から頂戴したご意見を参考に、今後の和食メニューについて検討して参ります。貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

鹿王2.9さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

鹿王2.9さん [40代/男性] 2009年12月18日 00:54:08

他の人の書き込みを見ていたので、お風呂の狭さは覚悟していましたし、我慢できないほどではありませんでした。しかし、シャワーカーテンの下のほうが赤く変色しており、また黒い斑点も見られたことから、カビではないかと思います。これはさすがにいい気持ちはしませんでした。
朝食は非常に満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル姫路 2009年12月18日 18:16:46

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。当ホテルにて、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。シャワーカーテンについては、現在、順次新しいものと交換しております。快適なご宿泊をご提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。朝食についても、お客様のお褒めの言葉に甘んじることなく、さらにご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート3☆今だけ楽天ポイント3倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 21:34:36

その日は、姫路駅周辺ホテルがすべて満室になるなど混雑していたことはわかります。
が、チェックイン作業に追われ、部屋からのフロントへの内線に一切出ることなく(何十回鳴らしても全く無視)最悪です。外出のためのタクシーを呼んでもらう用件だったので、直接フロントに行くしかないと思いフロントで苦情をいったら後ろを指さし「よかったら使ってください」だと!そこには受話器を上げるだけでつながるタクシー電話がっ。
内線待たせた上に、タクシー乗りたいなら勝手にすればという態度に非常に立腹しました。大体、部屋内の施設案内にもタクシーはフロントにお問い合わせくださいとしか書いていない、はなからそのタクシー電話を利用してくれと書いてあったら、内線を何十回も鳴らす時間を使わずに済んだ事をよく考えてもらいたい。おかげさまで、客とのアポイントに遅刻させていただきました。
それだけその日が混雑していることは、予約状況などからわかるはず。もともとチェックインにならべるところが3人分しかないわけだから、チェックインの煩雑化する16時~18時くらいはシフトを増やせば内線対応の要員をつけることが可能だったはず。
とにかくこんな目にあったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル姫路 2011年01月31日 17:34:04

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。内線電話につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、内線電話でお客様をお待たせした上に、その事についてご指摘を頂いた際のフロントの稚拙な対応は、接客業に携わる物としてけっして許される事ではございません。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、自らのサービスを今一度見つめ直し、二度とこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう改善を致して参ります。また、人員の配置につきましても再度検討させて頂くとともに、インフォメーションブック内のタクシー手配のご案内につきましても、検討課題とさせて頂きます。数々の貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。この度のフロントの不手際により、お客様の大切なお仕事に支障が出ましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 21:27:02

駅から遠い、商業施設が周りにない、宿泊した部屋は、窓を開けると隣のビルの壁が迫ってて非常に圧迫感がある、フロントの従業員の教育レベルは最低ランク、朝食はかなりお粗末なもので笑えた。
それと重要な事だが、楽天トラベルからの予約と、通常の予約と、金額はたいして変わらないが、明らかに楽天の予約者には質の悪い部屋を提供している。これは大問題である
そう言うことをするという事は、全てのサービスで信用がおけないホテルだと言う事である。

まあ、ホテルを使い慣れてる人からいわせると、何の魅力もない宿泊施設と言った所。
多分、ホテルもただ金を取って人を宿泊させるだけの施設という認識なんだろう。
このくらいの金額のホテルは幾らでもある中で、あえてこのホテルをチョイスする必要もないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル姫路 2010年10月09日 15:43:36

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの応対が行き届かずご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。朝食につきましてはお客様のご意見を参考に、より多くのお客様にご満足頂ける内容を検討し、改善を図って参ります。また、当ホテルのシングルルームは全て同じ作りであり、けっして質の悪いお部屋を提供している事はございません。違いとしては当ホテルは街中にあり西側はコインパーキング、東側はビルが建っており客室の半分はビル側になっております。その為、ご指摘頂きましたとおりビル側の客室は圧迫感を感じられる可能性はございます。しかしながら通常の電話予約にてご予約頂いたお客様も、この度お泊り頂いたお部屋をご利用頂いております。けっしてお客様の宿泊金額によって客室に差をつける事はございません。何卒、ご理解下さいませ。この度のお客様のご指摘に真剣に向き合い、接客とな何かを今一度スタッフ一同しっかりと考え、改善を図って参る所存でございます。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】金・日・祝限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ