楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月31日 00:02:18

フロントの接客態度に難があると感じました。
従業員教育が十分とは言えず、従業員自身が、接客される側とした時の想像力が著しく欠如しているという印象を受けました。
以前より、沖縄等で同グループホテルを利用させて頂き、いつも良い印象を持っていただけに、今回の応対は、グループ内でもサービスの均一化が出来ておらず、俗人化し、優劣が顕著に出たことに失望しました。
今後の教育徹底による改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル姫路 2017年11月01日 17:31:39

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの稚拙な対応で、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様よりご延泊の旨を承り、スタッフにおいてパソコン操作をする際に、非常に時間を要した上に、的を得ない対応をしてしまったこと、お恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。

フロントスタッフは、お客様のご要望に迅速に的確な対応を行い、気持ちよくお過ごしいただけるよう努めなければなりません。

お客様のおっしゃる通り、サービスの均一化という点で見劣りされたという事は事実でございます。

今回の件を猛省し、再度教育体制を見直し、全店と同じレベルに達するよう、早急に改善致します。
誠に申し訳ございませんでした。

このようなご迷惑をかけておきながら、大変恐縮ではございますが、今一度、チャンスをいただきたく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】姫路駅から徒歩8分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月15日 22:51:05

ホテル側のコメント、記入者の名前出して下さいよ。

せっかく記入して頂いた内容も、実行されなければ意味がない。

具体的に検討します!責任持ってやります!という姿勢の現れになるのでは。

指摘を受けたことに対して、つらつら記載するだけなら、何とでもかけますから。

「お客様の声」に対する真剣さを是非示して欲しいものです。

自分と同じ【嫌な】思いをする人を出してはいけない。
自分が感じた≪良い気分≫を味わう人が一人でも多くいてほしい。

そう思いながら記入もし、閲覧もしていますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル姫路 2013年06月17日 20:11:38

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。私どもは「お客様の声」を非常に重要なものと捉えております。ご意見・ご感想への返答にあたるのは特定の者ではなく、何人ものスタッフが担当しますが、特にご迷惑をお掛けした際や、お叱りをいただいた際には、今まさにそうであるように、必ずホテル責任者よりお返事しております。
当ホテルチェーンでは、今のところ返答者の名前を記載しておりませんが、おっしゃる通り、記名することで、その場しのぎの返答ではなく、責任を持って改善に着手しようという姿勢に繋がり、それがお客様にも伝わりやすいかと存じます。
ただ、今回のご意見の真意は、記名するか否かということ自体ではなく、私どものお客様への応対の姿勢そのものにあったと考えます。ご利用いただいた事への感謝の気持ちと、私どもの不手際によりこのような事例が発生した事をその場で真摯に謝罪できていれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと感じております。
宿泊中に何か不満を感じることがあっても、それをホテルへ伝えてくださるお客様はごく僅かです。大半のお客様は、不満を抱いたまま、二度と戻ってきてはくださいません。だからこそ、私どもは「お客様の声」を大切にし、この度のような厳しいお言葉も期待を寄せてくださっているからこそと、真剣に向かい合う必要があると考えます。
当ホテルにて「良い気分」で時間を過ごし、そのままご出発いただけるよう、今後も精一杯のおもてなしをしてまいります。貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 19:50:00

初めての宿泊でした。
禁煙の部屋を予約したのに、入った瞬間タバコ臭くて一気に気持が萎えた上に、机の前の蛍光灯がちらついていて不満がかなりたまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル姫路 2011年12月22日 16:05:49

この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋に関しまして、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。清掃の際に臭いやお部屋の確認をさせていただいておりますが、その際にも気づかずご迷惑をお掛けいたしました。清掃スタッフはもちろんことフロントスタッフもお部屋の確認をし、今後このようなことがないよう徹底してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後機会がございまして、当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけポイント5倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事4

freedom9100さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

freedom9100さん [40代/男性] 2009年12月26日 11:47:07

フロント、特に代表者と思われる人の言葉遣い(電話、フロント共)を改善してほしい。本当に不愉快な気分になりました。他の部分(設備、朝食、夜間の対応など)が及第点だったのに、全部台無しにしてしまうほどの不手際でした。長期滞在者、リピーターも不要という感じの発言でした。名前を聞いておけばよかったと後悔します。次に宿泊したとしても、いつこのような不快な電話があるかと思うと、このホテルを選択することを躊躇してしまいます。同じような仕打ちを受ける人が出ないようにしてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル姫路 2009年12月26日 17:43:48

この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きましたのに、ご不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。フロントの対応につきましてはお客様が思われた事が全てであり、今回のご指摘を真摯に受け止め今一度接客を見直して参ります。今回の事を深く反省し、二度とこの様な事の無い用スタッフ一同精進致して参ります。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末年始スペシャルレート!◆朝食&珈琲◆最大20%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 12:57:53

普通のビジネスホテルです。

深夜、大声で廊下で喧嘩している方々がいて、眠れませんでした。
喧嘩に仲裁に入ったスタッフがうまく喧嘩の仲裁ができていなく、大声がかなり長時間続きました。
あのような状況なら、すぐに警察に通報したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル姫路 2023年01月27日 12:08:14

この度は、コンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ゆっくり休み頂けなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が至らず、同じフロアでお休みいただいておりましたお客様にもご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
状況を把握した時点で、ロビーでお話いただく等の対応も出来たのではなかったかと反省しております。

今後の対応方法に関しまして、この度の事を全員に周知し、今回頂いたご意見を基に、改善に向けて取り組んで参ります。

またの機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いでございます。
この度はご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 22:42:05

廊下の足音が丸聞こえ、となり翌日の行動にモロに影響を受けました。の部屋のイビキも丸聞こえ。
翌日の行動にモロに影響を受け、
ああ、こんな感じのホテルチェーンだったと思い出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル姫路 2022年11月21日 18:13:49

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お客様に快適な空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
設備面においては直ぐに改善することは難しいですが、巡回を強化するなど、少しでも快適にお過ごしいただけるよう尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、コンフォートホテル姫路をご利用いただけましたら、幸いでございます。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 23:24:03

とても不愉快なことがありました。二度とお世話になることはありません。
従業員教育をきちんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル姫路 2016年08月06日 17:13:33

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の接客サービスの改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 23:07:40

今までコンフォートホテルは良いイメージしかなかったが、今回の宿泊は非常に印象が悪かった。
理由は以下の2点。

①枕が変。とにかく寝にくかった。

②エレベーター近くの部屋だったが、エレベーターが到着した際の『チンっ』の音が無茶苦茶うるさかった。特にやっと眠気が来て寝られる・・・っていう瞬間に『チンっ』が聞こえると最悪。
今後は音を小さくするか、エレベーター近くの部屋になるのであれば、そういったプランを設けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル姫路 2013年05月24日 16:41:37

いつもコンフォートホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在で、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。枕に関しましては、当ホテルチェーンのオリジナル枕でございますが、お客様からの大変貴重なご意見と受け止め、検討課題とさせて頂きます。防音につきましては、すぐの対応が難しく、心苦しい限りでございます。よろしければ次回は、エレベーターから離れた部屋をご希望の旨、あらかじめお知らせ頂きましたら、なるべくご要望に副ってご用意致しますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルのご利用を検討頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】姫路駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 23:05:22

残念です。
長年、利用しましたが、何時もの希望の部屋では無かった。ダメなら事前に連絡下さい。キャンセルして別のホテルに替えます。
さようなら~お世話になりました。
今後は α1 に行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル姫路 2011年12月08日 17:34:57

いつも当ホテル並びに当ホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、何度も当ホテルにご宿泊いただいているにもかかわらず、お客様のご要望にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。また、その旨も事前にお伝えしておらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、ご利用いただいているお客様へのご期待に副えるよう出来る限りの対応をするのは当然でございますが、このようなご指摘を頂戴したことは、恥ずかしい限りでございます。今回のことを真摯に受け止め、今一度スタッフ全員でお客様のご要望を確認し、ご満足いただけるように最善を尽くして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/23~11/7限定】Hot Deal☆☆16Daysバリューナイト◆最大36%オフ【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 20:14:34

最近、宿泊をしましたが、受付の女性が最悪でした。全くサービス、愛想が無く、二度とこのホテルのコンフォート施設は使用しません。私が今まで行ったホテルでは親切心、サービス面でもっとも最悪なホテルでした。色々なホテルを宿泊していますが、本当に最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル姫路 2010年10月13日 17:34:26

この度、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの対応が行き届かずお客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。この度のお客様のご指摘に真剣に向き合い、接客とは何かをスタッフ一同しっかりと考え、改善を図って参る所存でございます。貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 01:05:16

ホテルの設備は満足いくものでしたが、従業員の宿泊客に対するチェックが不快でした。
外出してホテルに入る時など一々カードを確認を求められ、監視されているようで大変不快でした。カードセキュリティーは何のためにあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル姫路 2010年07月08日 16:45:50

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘を頂戴し、厚く御礼申し上げます。フロントの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の安全上カードキーの確認をさせて頂いておりますが、その事によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂きます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/1~7/10限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 16:55:08

急遽に翌日姫路出張が入り、慌てて翌日付で楽天トラベルを通じて予約をしましたが、誤ってその日に予約をしてしまい、それに気づいたため、間違えた旨を電話で連絡したところ、男性のフロントの方は明日(3日)はまったく空いていないので変更はできず、キャンセル料が発生するとのことでした。
ほかのホテルを取ろうともう一度楽天トラベルで調べたところ、コンフォートホテルにまだ空き室があったので、フロントの話が全く違うのに不審に思い、取り急ぎ楽トラで予約してもう一度ホテルに電話して、空き室があったのにどういうことか?と尋ねたところ、
女性のフロント係が
・手元のデータでは満室で、インターネットの状況はこちらではわからない
・間違えたのはお客様の責任。こちらは申し込み状況が絶対正しいものとみなしている
・お客様の間違いのせいで、ほかの客を断らざるを得ない。ホテルとしても大変な損失である。
・キャンセルポリシーをちゃんと確認しないあなたが悪い。
とのまるで逆ギレした口ぶり・・・
会社のほかの人も予約しているので3日は泊まらざるを得ないので泣く泣く泊まらざるを得ないが、あまりにも納得がいかないので、グッドチョイスホテルにその旨を問い合わせました。
結局、ホテルの責任者から謝罪の連絡と、キャンセル料は不要ですとの対応いただき、安心して宿泊することができました。
フロントでも「申し訳ございませんでした」と一言あったのですが、少々事務的な印象がありましたが…駐車場の案内もものすごく解りにくかった。
確かにミスしたこちらが悪いのですが、もう少し現場の人の言い方というか、態度は何とかならんかと思います。
ホテルの設備がいいのに余計残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル姫路 2010年06月07日 11:43:58

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お客様に対してのスタッフの応対が行き届かず、非常にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルにとってはお客様が感じられた思いがすべてであり、快適に気持ちよくご宿泊いただけなかった事を真摯に受け止め、今後二度とこのような事を起こさぬよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 17:19:05

これまでにホテルは約300件ほど宿泊しましたが、このホテルほどフロントの対応、言葉使いがデタラメで気分が悪かった事はありません。
責任者っぽいフロントの男性以外はまるでパートかアルバイトなのかなと思いました。それにしてもヒドイ。
評価で4以上が付いていますが、それは他の何をとっても絶対に無いと思います。
朝食が最高だというコメントも、それは絶対にあり得ない。 たた1つ良かった事は掃除の方達がとても親切で嬉しかったし、感謝しています。
ビジネスホテルで料金が安くとも、他のホテルでこれだけ不愉快な気分になったのは初めてだし悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル姫路 2018年03月17日 17:34:31

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
スタッフの言葉遣いや対応につき至らぬ点は、初心にかえり見直し改善いたします。
お客様からみればどのスタッフも、一従業員であり、サービスに差があってはならないと考えます。
そのため、一つ一つの業務の意味を理解し、お客様に納得のいくサービスを提供できる環境を構築して参ります。

お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善に努めます。

ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、再度当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
大変貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー <禁煙>】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wazaariippon57さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

wazaariippon57さん [50代/男性] 2016年02月23日 14:10:37

隣や廊下の音が、直に聞こえてくる。防音は、何故しないのか疑問です。安いから、泊まりましたが!もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
コンフォートホテル姫路 2016年02月24日 19:42:26

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。構造上の問題であり、早急な改善はできかねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】姫路駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事2

きよし1753さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

きよし1753さん [40代/男性] 2015年01月03日 14:35:39

フロントの態度が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル姫路 2015年01月05日 18:10:10

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。スタッフの稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。このような不手際が無いよう、スタッフ一同徹底し、改善に努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
□□【ロングステイ】14時イン~12時アウト★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

コニコニ1043さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

コニコニ1043さん [40代/男性] 2012年09月13日 00:18:03

夜中にチェックインして駐車場がないため店員さんが連泊なら次の日は駐車場 確保すると言ってたのに
2日分の駐車場代払っても次のに確保されてないし 次の日の店員さんに連絡が伝わってなかった モーニングも九時に行っても ついかの料理は出てこないし 余り物しかなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル姫路 2012年09月15日 17:03:41

この度は、コンフォートホテル姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。駐車場に関して、基本的にホテル西側の駐車場の他に、4ヶ所の提携駐車場を先着順でご案内しております。障害者用のスペース以外で駐車場を確保する事はございませんが、係員の説明不足や従業員間の引継ぎ不足でお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。心からお詫び申し上げます。また、ご朝食に関しては、担当者の目が行き届かず、お客様のご指摘の通り食材の補充が出来ていなかった結果、ご期待に添えなかったと存じます。改めてお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見・ご感想を、今後のホテル運営や接客方法へ生かし、皆様に心地よくご利用頂けるように努力して参ります。本当に貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 23:59:03

最悪。壁が薄く、隣のイビキがうるさくて眠れませんでした。うるさいのは仕方がないとして問題はその後です。あまりにうるさいのでフロントに言うと、注意してもまた寝たら同じ、部屋も満室で変えられない、我慢してくれとの事で、何の対応もしてくれませんでした。結局明け方2時間しか寝られませんでした。チェックアウトの時も、詫びも無くその事について言ったら、他人事のような態度でホテルに非はないような事を濁しながら言ってきたのでさすがに呆れました。ビジネスホテルに多くは望みませんが、夜寝られる環境だけは最低限提供して欲しかったです。今回の事で問題が起きた時の対応の悪さが分かりました。他店舗には何度か泊まり、良いホテルだと思っていたので、残念です。今後二度と泊まりません。



【ご利用の宿泊プラン】
【9/26~10/5限定】HotDeal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル姫路 2010年11月27日 11:55:09

この度、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。客室の防音が至らず、ご迷惑を思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応においても、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、ホテル業に従事する者として、あまりにも稚拙な対応であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。当然のことではありますが、今後、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度、ホテルにおけるサービスとは何かを考え、初心から改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/26~10/5限定】HotDeal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 15:08:08

姫路に宿泊するときは、必ず、コンフォートに泊まってました。

駅からも遠く、駐車場も不便で立地条件は、かなり悪いが、それをカバーするフロントの女性が愛想良かったから。

だがしかし、1年ぶりに宿泊してみると。フロントの対応が非常に悪い。

ここまで悪いのも、珍しい。恐らく1年前と、人間が変わったのでしょうね。

フロント業務と言うのを根本的に勘違いしてます。

だから、もう2度と宿泊しません。

姫路には、ここより立地条件が良いホテルが多数あるので。

それに、まだアナログテレビでした。設備面でも古さを感じます。

付け加えるのなら、コンフォート系列には月に2、3回宿泊しております。

これも、今後は他へのホテルに変更致します。

フロント対応の悪さで、お客が離れることを実感してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル姫路 2010年08月21日 16:38:46

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスとは何か、今一度、考え直して参ります。地上デジタル放送化の切替は、今後、予定しております。いましばらくお待ちください。今後も、お客様のご指摘を受け止めながら、改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8/13~8/22限定】Hot Deal☆☆10daysバリューナイト◆最大21%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 12:49:13

最悪の思い出となりました。
フロント係はド素人集団。全く社員教育を受けていないような方々で、パスポートによる身分証明の提示を求められました。パスポートなど普段持ち合わせていないので、日本の運転免許を持っていたので提示したところ、それでは不十分という事でまたパスポートの提示並びにコピーを要求されましたが、突飛な要求に驚きまた個人情報を理由なく見せる事に躊躇し理由を聞いても誰一人答える事ができず、支配人または総支配人とお話したいと申し出ても明朝の9時以降しか居ないとの事。
手続きをしている間、他の宿泊客はチェックインもスムースに5人はチェックインしていきました。フロント係の若い女性は、「日本人だと思わなかったので。」という事を言っていました。
このホテルでは人種差別および理由なく個人情報を求めるという不当な事を宿泊客にもとめています。正当な理由があるならばもちろん問題なく身分証明もみせますが、
他の方々にはそのような要求はなく私たちのみに不当な扱いを受けたとしか考えられません。
今まで10年以上日本へ毎年訪れ旅をしていますが、身分証明の提示を受けた事は初めてであり、その理由を次の日マネージャーが来たおりに説明をうけましたが、本社からの通達ですとそれのみ。
法律でも条例でもないものに対して一般客がその会社の本社からの通達に従う必要は全くなくまた他の宿泊客には同要求を求めていない事からこのような差別はあるべきではないと思います。前金のホテルであるのにどうして身分証明のコピーが必要なのでしょう?このホテルは何を目的としているのでしょう?日本人以外は泥棒とでも思っているのでしょうか?時代錯誤も良い所でひいては人種差別問題で訴えられても仕方ないと思います。

アメリカでもヨーロッパでもコンフォートインを利用した事もありまさかこのような時代錯誤な人種差別を受けるとは夢にも思いませんでした。
また質問への対応のスタッフおよびマネージャーのお粗末さに首を傾げてしまいました。看板が大きいのに内容があまりに小さく下らないので怒り心頭まったくもって楽しい思いでになりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル姫路 2009年12月15日 18:51:57

この度は、お客様の貴重なお時間を割いてまで、当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございます。パスポートの提示をお願いするにあたり、その説明が至らず、お客様の不信感を増長させてしまうに至り、深くお詫び申し上げます。パスポートの提示は、旅館業法にて義務化されております。同法の適用される国内のすべての宿泊施設において、「宿泊者が日本国内に住所を有しない外国人であるときは、その国籍及び旅券番号の宿泊者名簿への記載」を義務化されております。もちろん、当ホテルも例外ではありません。お客様からは、運転免許証までご提示いただきましたが、あいにく免許証には旅券番号の記載がなく、パスポートのご提示をお願いした次第でございます。お客様から頂戴したサインが非常に流麗な外字であり、また、お連れ様も海外のお客様であったことから、不慣れな当ホテルスタッフが稚拙な対応をおこなったことを誠に申し訳なく存じます。また、レジストレーションカードにおける個人情報の記載または提示については、お客様の国籍の如何にかかわらず、ご宿泊されるすべてのお客様にお願いしております。これも同法によるものであり、お客様の人種や国籍によって不当に対応されるものではありません。また、当ホテルでは、個人情報に関するプライバシーマークを取得しており、お客様の個人情報の管理徹底に努めております。このご案内も至らず、お客様にご迷惑をお掛けしたことについては、重ねてお詫び申し上げます。近年の諸外国におけるテロ等の事案発生により、不特定多数の人々が利用するホテル等では、利用者の安全確保のため、同法令が義務付けられております。お客様を含めたご宿泊者皆様に安全にお過ごしいただくため、パスポート提示やレジストレーションカード記載をお願いしておりますが、そのお願いによって、逆にお客様にご不快な思いをお掛けしたことは誠に残念に存じます。この度は、多岐に渡るご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・土・日・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月03日 07:44:38

①タオル類が明らかに使い古されて薄く黄ばんでいる
②コーヒーマシーンが1台しかなく、朝行列ができて4-5分待たされてストレス
③朝4時台に隣室から咳き込む音が数十分続いて眠れず
④チェックアウトで後から来た人を先に手続した。ありえない。

次回ここでの宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル姫路 2019年11月05日 12:08:14

この度はコンフォートホテル姫路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

タオル、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましては、今後このような不手際がないよう、早急に改善に努めて参ります。

また、コーヒマシン、隣の部屋からの音漏れに関しましては、設備や構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいた貴重なご意見を参考にし、改善を検討して参ります。

この度は十分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ