小2の娘と2人で宿泊、寝るだけには十分の部屋でした。 隣の 駐車場に停めてすぐホテルに入れる、隣にコンビニがあり、徒歩5分に商店街もあり姫路駅にも近いので夕飯を食べに行くのも簡単でした。 朝食バイキングが美味しくて最高でした!
健康的な朝ごはんに大満足。7時に出勤しなければならなくてゆっくりいただくことができなかったのが残念でした。 ドリンク付きのライブラリーがあって、休日にのんびり読書ができたのもよかったです。2週間の滞在でしたが、とても快適に過ごすことができました。

駅チカで無料の朝食も必要十分、部屋も綺麗でした
リニューアルオープンしただけあって、綺麗な部屋でした。 九階に泊まりましたが、想像以上に部屋の大きさも十分。 バイキングはもう少し種類が欲しいが場所的にあれが限界かな? ただ、満足出来たホテルです。また、ココに泊まろうかなと思わせてもらいました。
姫路駅から少し歩きますが、ホテル内も部屋もきれいに清掃されてとてもくつろげました。 ただ、チェックイン前に荷物預かりをお願いしたところ、フロントではなく、鍵付のロッカーに案内されましたが、部屋数の割にロッカーが少ないため預けることがでなかったので、もう少し数を増やしていただけるとありがたいと思いました。
朝ごはんが美味しかったです。和洋揃っていて、スムージーもあって食べすぎました。 施設も総じて綺麗で、不快感は感じませんでした。 布団の寝心地も最高でした。 コーヒーが飲めない私にとって、ロビーの紅茶のバリエーションが多かったのは嬉しいポイントです。
姫路駅からも近く、周辺の飲食店なども利用しやすいホテルでした。 フリードリンクのお茶。コーヒーもありました。 朝ごはんは、めずらしいことに白米は無くて、雑穀米でした。パンの種類が多いように感じました。
宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>半月ほど前に急に一泊旅行を思いたち、空室はないかと思ったら、シングルなら泊まれるということで、2部屋に分かれて子連れで利用しました。お盆も終盤だからか、土日の宿泊でもリーズナブルで助かりました。同系列の他ホテルと比較するとややこじんまりしている感じはしましたが、スムージーはじめ朝食を美味しく頂き、十分に休息をとれました。
やや駅から距離がありました。部屋はリフォーム直後なので綺麗でした。エレベーターは昔のままなので、部屋カードかざすタイプではないです。 朝食無料なのも嬉しいですが、激混むでした。味は美味しかったです。
少し駅からは歩きますが室内はリニューアル後ということもあり綺麗で快適でした。 朝食のバイキングも美味しくいただきました。スムージーは想像と少し異なりやや薄味に感じましたが他のメニューは充実しておりコスパ含めて満足です。ありがとうございます。
姫路旅行で姫路セントラルパークで遊び、翌日姫路城へ行くのに利用しました!夜ご飯も徒歩圏内にたくさんあり、子供連れでも快適でした。隣にコンビニがあることもとても助かりました。
部屋の清掃、接客、コスパは大満足。 できれば朝ごはんをもう少し充実してほしい。