楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL KUKDOのクチコミ・お客さまの声
9月13日に宿泊しました。テレビ下のテーブルにかなりひどい故意につけたとしか思えないキズが一面に付いていました。ホテル側はどうして次の客を案内する前にチェックしておかなかったのか。すぐフロントで指摘し、翌朝荷物はそのまま残し、ホテル側ですべて部屋の変更をさせました。ミスを認め謝罪しましたので、特に問題にしませんでした。日本語応対できるスタッフがいるため適格に状況を伝えられたので良かったです。日本語スタッフは女性1名、男性1名を確認しました。女性は午後から夜にかけて、男性は早朝から担当だったようです。常時日本語で対応できるのでしょう。客は日本人が多そうですが、中国系も結構いました。たまにインド系の方も見かけました。コンビニが近くになくて不便ですが、ウルチロサーガ駅にセブンイレブンがあります。地下鉄を利用される方でTMoneyを必要とする方は、そこで買うと良いでしょう。また、ミョンドンからホテルまでタクシーだと夜中は5分と乗らないほど立地は良いですね。朝食ビュッフェで無いもので気づいたことを挙げると、お粥がない、スクランブルエッグはあったが卵の調理をオーダーできない、コーヒーもエスプレッソ等種類毎の注文ができないという状況。でも、スタッフはサッサと食べて出て行け的な振る舞いは全くなく、雰囲気はよろしい。このホテル級のビュッフェにしては品数もあって応対も良く合格点をあげたい。昨年に続き利用しましたが、やはりホテルが新しく部屋がきれいなうえ、手頃な価格が買いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL KUKDO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの HOTEL KUKDO のクチコミ
9月13日に宿泊しました。テレビ下のテーブルにかなりひどい故意につけたとしか思えないキズが一面に付いていました。ホテル側はどうして次の客を案内する前にチェックしておかなかったのか。すぐフロントで指摘し、翌朝荷物はそのまま残し、ホテル側ですべて部屋の変更をさせました。ミスを認め謝罪しましたので、特に問題にしませんでした。日本語応対できるスタッフがいるため適格に状況を伝えられたので良かったです。日本語スタッフは女性1名、男性1名を確認しました。女性は午後から夜にかけて、男性は早朝から担当だったようです。常時日本語で対応できるのでしょう。客は日本人が多そうですが、中国系も結構いました。たまにインド系の方も見かけました。コンビニが近くになくて不便ですが、ウルチロサーガ駅にセブンイレブンがあります。地下鉄を利用される方でTMoneyを必要とする方は、そこで買うと良いでしょう。また、ミョンドンからホテルまでタクシーだと夜中は5分と乗らないほど立地は良いですね。朝食ビュッフェで無いもので気づいたことを挙げると、お粥がない、スクランブルエッグはあったが卵の調理をオーダーできない、コーヒーもエスプレッソ等種類毎の注文ができないという状況。でも、スタッフはサッサと食べて出て行け的な振る舞いは全くなく、雰囲気はよろしい。このホテル級のビュッフェにしては品数もあって応対も良く合格点をあげたい。昨年に続き利用しましたが、やはりホテルが新しく部屋がきれいなうえ、手頃な価格が買いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する