楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
この楽天から、ジュニアスイートルームを予約し、チェックインしたところ、ナント!何の説明も無しに、障害者用ルームの1106号室が割り当てられました。入室してすぐに、「何か部屋の雰囲気が違う??」と感じて、すぐネットで調べたところ、ハンディーキャップルームではありませんか!!腹が立ち、フロントに電話したところ、英語でのやりとりでしたが、「この部屋は障害者用ルームですが、広さはほぼジュニアスイートと同じです。」「明日、違う部屋を用意します。」という回答…。あきれまして、「ここはジュニアスイートルームではないですよね!!」「ジュニアスイートに変えなさい」と言ったところ、「禁煙でしたら、違う部屋がありますので、鍵をお持ちします。すみません…。」ということで、すぐ、16Fの正真正銘のジュニアスイートルームの鍵を持って来ました。1106号室の障害者用ルームは喫煙用で、壁はボコボコの凹みや剥がれがあり、異様に広いトイレとシャワールームはとても汚く、部屋の備品も埃がかぶっていました。対して16Fのジュニアスイートは、禁煙用ですが、古さによる汚れがかなりあり、決して綺麗とは言えません。ネット上の情報が古すぎるのもありますが、今回のように、日本人を平気で騙す行為は、絶対に許せません。「部屋の違いをわからない、もしくは文句を言わないのが日本人」と思われてますね。まったく、ナメられすぎです!!日本人の皆さん、こうしたいい加減な対応には十分注意すべきです。要注意であることと選択肢からは除外すべきであることを最新情報としてお伝えします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
この楽天から、ジュニアスイートルームを予約し、チェックインしたところ、
ナント!何の説明も無しに、障害者用ルームの1106号室が割り当てられました。
入室してすぐに、「何か部屋の雰囲気が違う??」と感じて、
すぐネットで調べたところ、ハンディーキャップルームではありませんか!!
腹が立ち、フロントに電話したところ、英語でのやりとりでしたが、
「この部屋は障害者用ルームですが、広さはほぼジュニアスイートと同じです。」
「明日、違う部屋を用意します。」という回答…。
あきれまして、「ここはジュニアスイートルームではないですよね!!」
「ジュニアスイートに変えなさい」と言ったところ、
「禁煙でしたら、違う部屋がありますので、鍵をお持ちします。すみません…。」
ということで、すぐ、16Fの正真正銘のジュニアスイートルームの鍵を持って来ました。
1106号室の障害者用ルームは喫煙用で、壁はボコボコの凹みや剥がれがあり、
異様に広いトイレとシャワールームはとても汚く、部屋の備品も埃がかぶっていました。
対して16Fのジュニアスイートは、禁煙用ですが、古さによる汚れがかなりあり、
決して綺麗とは言えません。ネット上の情報が古すぎるのもありますが、
今回のように、日本人を平気で騙す行為は、絶対に許せません。
「部屋の違いをわからない、もしくは文句を言わないのが日本人」と思われてますね。
まったく、ナメられすぎです!!
日本人の皆さん、こうしたいい加減な対応には十分注意すべきです。
要注意であることと選択肢からは除外すべきであることを最新情報としてお伝えします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する