楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イビスアンバサダーソウル明洞(IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2012-04-06 14:11:05

3月29日から、母と娘二人と合計4名で3泊しました。立地は文句無しです。ミョンドンのショッピング街の端に位置していて、ロッテ百貨店も免税店も目の前です。ただ、他の方も仰っていらっしゃいましたが、部屋にバスタブは無く、お風呂は夜の時間帯は混んでいて順番待ちをしないと入れません。朝は結構空いているようですぐに入れました。部屋はダブルとのことでしたが、ベッドのサイズはほぼセミダブルかと思います。サービスのお茶類も1名分しかなく、何だかシングル仕様の部屋に無理に2名入れたような感じを受けました。驚いたのは、買物したタグを切ろうと思い、フロントに借りようと電話をしたら、「一切のルームサービスは行っておりません」とのこと。これで「ホテル」と言えるのでしょうか?ホテルの名前に「アンバサダー」の文字が付いていたので迷わずここの決めましたが、あのアンバサダーでは無いようです。あと、実際に困ったのは支払です。キャンセル不可のプランで、事前にギャランティーのためにカード情報を登録しましたが、支払方法はあくまでも「現地決済」となっておりましたのでチェックアウトの時に別のカードで支払いをして、フロントの方にもこのカードの決済で間違いないですね、と何度も確認をしました。ところが帰宅してメールをチェックしてみると宿泊前日に既にギャランティー用に登録したカードで決済が済んでおり、実際に請求も来てしまいました。チェックアウト時に利用したカード会社に問い合わせてみると、4月1日の利用は無いとのことでした。カード毎に利用の仕方を分けているので、これは少々困りました。ギャランティー用にカード登録した場合、ホテルによっては事前に決済される場合があることは知っておりますが、事前決済したのであれば、フロントで支払いの時に教えて頂きたかったです。少々クレームっぽくなりましたが、全体的にスタッフの方の感じも良く、便利なホテルではありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月

このページのトップへ