楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イビスアンバサダーソウル明洞(IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年06月02日 16:12:39

楽天で予約した直後にホテルからメルマガで朝食付きのもっと安いプランの案内が来たが、カードで事前支払だったので変更出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
通常料金より割引!! 【キャンセル・日程変更不可能】
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム (21㎡)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 20:06:52

予約の際に頂いたHOTEL BOOKING CONFIRMATIONには料金を直接ホテルに支払うことになっていたはずですが、チェックアウトの時に楽天トラベルで完了していると言われました。そのために領収書も発行してもらえませんでした。至急確認の上回答をください。領収書が必要です。このホテルは過去にも楽天トラベルからの予約で何度も泊まっていますがこんな事は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月

きままオバさんさんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

きままオバさんさん [60代/女性] 2009年11月22日 13:12:22

ジュニアスウィート、ツインルームを予約したのにダブルでした!!
フロントに部屋を変えて欲しいと頼みましたが、
「楽天ネットで予約しているので変えられない」
と、にべもなく断られました (ToT;)
部屋は小さな窓が1つ、見えるのは駐車場ビルで薄暗い部屋でした。
スパは小さく、順番待ちで結局入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 00:33:40

この楽天から、ジュニアスイートルームを予約し、チェックインしたところ、

ナント!何の説明も無しに、障害者用ルームの1106号室が割り当てられました。

入室してすぐに、「何か部屋の雰囲気が違う??」と感じて、

すぐネットで調べたところ、ハンディーキャップルームではありませんか!!

腹が立ち、フロントに電話したところ、英語でのやりとりでしたが、

「この部屋は障害者用ルームですが、広さはほぼジュニアスイートと同じです。」

「明日、違う部屋を用意します。」という回答…。

あきれまして、「ここはジュニアスイートルームではないですよね!!」

「ジュニアスイートに変えなさい」と言ったところ、

「禁煙でしたら、違う部屋がありますので、鍵をお持ちします。すみません…。」

ということで、すぐ、16Fの正真正銘のジュニアスイートルームの鍵を持って来ました。

1106号室の障害者用ルームは喫煙用で、壁はボコボコの凹みや剥がれがあり、

異様に広いトイレとシャワールームはとても汚く、部屋の備品も埃がかぶっていました。

対して16Fのジュニアスイートは、禁煙用ですが、古さによる汚れがかなりあり、

決して綺麗とは言えません。ネット上の情報が古すぎるのもありますが、

今回のように、日本人を平気で騙す行為は、絶対に許せません。

「部屋の違いをわからない、もしくは文句を言わないのが日本人」と思われてますね。

まったく、ナメられすぎです!!

日本人の皆さん、こうしたいい加減な対応には十分注意すべきです。

要注意であることと選択肢からは除外すべきであることを最新情報としてお伝えします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 02:25:38

前回はデラックス宿泊で不愉快な思いをしたが、懲りずに今回ジュニアスイートに3泊した。・・・が、このホテルで良いのは立地のみと断言出来る。
ネット環境は相変らず悪い。無線は極度に悪く使えないので、備え付けの有線ケーブルを使用しようとしたが、今回破断していた(交換してもらったが)。それもフックがなく、押さえなければいけなかったので、結局持参したものを使用した。ネットスピードは、遅くはないが、決して早く無い。セキュリティがパソコン切断都度入るので、面倒。
夜は隣室の声が聞こえ、仕事にならず、「風呂でも行くか・・・」と19階にある風呂へ。一度フロントに寄り、ロッカーキーを受け取るんだが、そのロッカー鍵数で何人既に入っているとか教えてくれれば良いのに、フロントは無関心。で、行ってみると混んでて入れない・・・。結局狭い部屋のシャワーブースとなる。アメニティがシャンプー・リンス・ボディソープの三位一体になった液体しかない(三位一体で、使う気になれず)。トイレがシャワーブースのすぐ脇だが、便器に座ると、右足がシャワーブースの段差の上(低くなっている)になり、不愉快な位狭い。
エアコンは、一応温度設定出来るんだが、自動なんで、風量とかコントロール効かない。
メイドはとにかく掃除したいらしく、昼、部屋で仕事している私の部屋へ複数回来て、「掃除させろ」と。ドアノブにかける札も無いのでフロントに電話して通訳頼むことに。英語が出来るのはフロントとベルボーイのみ。
エレベーターはホテル専用3基あるが、常に結構待つ。
前回の宿泊で懲りればよかったのだが、仕事上場所に拘り、かつ、この時期で他ホテルが取れずにここになったが、もう、二度と使わない。
旅行でも、明洞買い物優先さんしか、ここに宿泊する意味が無いので、今後一切、私は宿泊することは無いだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]