楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE WESTIN JOSUN SEOULのクチコミ・お客さまの声
サービス3
exctive suiteにアップグレード、3人宿泊の予約で追加ベッド代も含まれるという予約で大変期待していた。当然朝食付きの予約。到着後ホテルに入ってみるとでは、まず、ベッドが二つしかない。当初、エキスチラベッドは全部出払っていて一つも残っていないとの対応。さんざん交渉してようやく追加ベッドをもらったが、1泊30000ウォン払えという。話にならないので、上位者と交渉したら、申し訳ないが、旅行社とホテルの連絡行き違うだということで、追加ベッド代は払わなくてよかった。それだけではなく、翌朝の朝飯が含まれていないとの対応。さすがに頭にきたが、確認しろと追求したら、ごめんなさい、含まれていましたという対応。一流ホテルのはずが、不満だった。ホテルが悪いのか楽天さんからの情報伝達が悪いのか私に判断不能ですが、こんなことは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE WESTIN JOSUN SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
exctive suiteにアップグレード、3人宿泊の予約で追加ベッド代も含まれるという予約で大変期待していた。当然朝食付きの予約。到着後ホテルに入ってみるとでは、まず、ベッドが二つしかない。当初、エキスチラベッドは全部出払っていて一つも残っていないとの対応。さんざん交渉してようやく追加ベッドをもらったが、1泊30000ウォン払えという。話にならないので、上位者と交渉したら、申し訳ないが、旅行社とホテルの連絡行き違うだということで、追加ベッド代は払わなくてよかった。それだけではなく、翌朝の朝飯が含まれていないとの対応。さすがに頭にきたが、確認しろと追求したら、ごめんなさい、含まれていましたという対応。一流ホテルのはずが、不満だった。ホテルが悪いのか楽天さんからの情報伝達が悪いのか私に判断不能ですが、こんなことは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する