楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE WESTIN JOSUN SEOULのクチコミ・お客さまの声
フロントにて、「今日の宿泊は2人ですね。から始まり、チェックインしたのち部屋に通されたら、ベットが2台しかなかった。また、GROの秘書サービスでは、日本語を喋れる人もいなく、不充分な対応で五つ星のホテルとは思えなかった。コンシェルジェの対応も同じだった。「レストラン予約も自分で行って」など。「韓国語ができないので予約してください。」と言うと電話してくれた。室内のホテルの案内では、日本語が載っていなく不便だった。時間韓国へ行くときは使用したくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE WESTIN JOSUN SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
フロントにて、「今日の宿泊は2人ですね。から始まり、チェックインしたのち部屋に通されたら、ベットが2台しかなかった。また、GROの秘書サービスでは、日本語を喋れる人もいなく、不充分な対応で五つ星のホテルとは思えなかった。コンシェルジェの対応も同じだった。「レストラン予約も自分で行って」など。「韓国語ができないので予約してください。」と言うと電話してくれた。室内のホテルの案内では、日本語が載っていなく不便だった。時間韓国へ行くときは使用したくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する