楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE WESTIN JOSUN SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合2
毎回ウェスティンに楽天から宿泊して大変満足していたのですが、今回は20階のエグゼクティブフロントで大変嫌な対応をされました。部屋の手配の不手際に加えて、アフタヌーンティーの特典は、そんな特典はない、あなたの勘違いだなど様々に言われたので予約画面を見せたら、謝罪の言葉もなく仕方なくチケットを渡され、不愉快でした。夕方荷物も自分たちで部屋に運びました。韓国語が分かるので彼女たちの会話も理解でき不愉快。1階のフロントでのチェックお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE WESTIN JOSUN SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
毎回ウェスティンに楽天から宿泊して大変満足していたのですが、今回は20階のエグゼクティブフロントで大変嫌な対応をされました。部屋の手配の不手際に加えて、アフタヌーンティーの特典は、そんな特典はない、あなたの勘違いだなど様々に言われたので予約画面を見せたら、謝罪の言葉もなく仕方なくチケットを渡され、不愉快でした。夕方荷物も自分たちで部屋に運びました。韓国語が分かるので彼女たちの会話も理解でき不愉快。1階のフロントでのチェックお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する