楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン朝鮮(ジョースン)ホテルソウル(THE WESTIN JOSUN SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE WESTIN JOSUN SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.90
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2011-09-26 17:53:15

9月22日からJrスイートに2泊しました。昨年、リムジン送迎付きプランを利用して、その楽さが忘れられず、今回もこちらのホテルを選びました。
仁川空港でのチェックイン、リムジンでホテルへの送迎、着いてすぐお部屋に上がれるなど、やはり今回もとても快適でした。ウェルカムフルーツ・ワイン・チョコは到着時にお部屋になかったのでガッカリしたのですが、何も言わずに外出して夕方戻ってみたら届いていました。
あと、昨年はLL階アリアでも朝食をとれたのですが、今回は20階ラウンジしかダメになってました。最近変更になったそうです。

と、ここまでは良かったのですが、二日目の早朝5時過ぎから水の音で目が覚め、なんとウォークインクローゼットの天井から水漏れが!クローゼットの中の洋服は水漏れがひどくなる前に救出したので濡れずにすみましたが、クローゼットの絨毯は水浸し、そこを通らないとバストイレへ行けないので大変でした。コンシェルジュに電話すると、「全館で水漏れが起きているのでお待ち下さい」とのこと。部屋を出てみると、確かに廊下も水たまり状態。どうやら19階でパイプがバースト、全館水漏れになったとのこと。
それによりエレベーターも故障し、従業員用エレベーターを使用するはめに。
修理のために一時的に水道も止まったり、散々でした。が、ホテル側の対応はさすがで、3時間後には水漏れも停止、各フロアにスタッフが立って誘導するなど、丁寧な対応をされていたのでほとんど怒るお客さんはいませんでした。
外出して戻ってみると、夕方には部屋のクリーニングも終わっており、びしょ濡れだった絨毯も若干湿る程度で、何事もなかったように復旧されていました。
めったに起こらないであろう事態に遭遇し、不便な点もありましたが、さすがしっかりしたホテルは何か起きた時の対応もスムーズだなあと、逆に感心させられました。
この件だけマイナス評価ですが、また次回もソウルに行くときはウェスティンを選ぶと思います。立地に加えてサービスの気持ちよさはロッテの比ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月

このページのトップへ