サービス2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 16:56:09
-
韓国に行く時は必ず泊まります。
いつも最高のサービス、心地よさを提供してくれるのでお気に入りのホテルです。
しかし、今回は少し残念な事がありました。
ホテルに到着したのは、2時でした。チェックインより1時間早く到着したので清掃が終わる3時までラウンジで待つことにしました。
スタッフの方が、部屋が準備できたら席まで呼びに行きますと言われ待っていました。
しかし、3時半を過ぎても何もないのでこれはおかしいと思い確認しに行くと準備が遅れているとのこと。それだったら、伝えてくれれば時間を無駄にすることもなかったのにと思いました。チェックアウトの時間を延ばすので、、 、と言われたけどなんだか嫌な気持ちになりました。
6時にホテルに戻った時に、一階でカードを受け取ったのですが普通に渡されてそういった情報は共有されてないんだなぁと感じました。
ただ、20階ではルームカードを準備してくれていたようです。
今回、少し残念なことがありましたがホテルの立地やサービスは最高です。
稀に残念なことはありますが、改善しさらに良いホテルを目指してもらいたいです。
韓国のホテル選びでお悩みならば一度宿泊されてみてください。
その際は、エグゼクティブクラス以上で、ラウンジやサウナ、プール、ジムに是非行ってみてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 「いつでもポイント5%」ジュニア スイート ルームへの1ランク無料アップグレード★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスツインルーム:クラブフロアー付(シングルサイズベッド×2台)】
サービス2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 16:21:32
-
コーナースイートに宿泊しました。トイレと洗面所が2つずつあり、3人で宿泊したので、便利でした。
が、掃除については、バツです。ガウンは、毎日新しいものを用意してくれてるのか謎。ソファーに畳んで置かれていました。
ゴミ箱もゴミが残っていたし、コップは、洗面所で手洗いしただけなのか、汚れたまま。洗われていない日もありました。
チェックインも私がした時は、日本語を話せるひとがおらず、全て英語でした。
LOTTEと同じぐらいの金額でこちらはワンランク上のお部屋に泊まれるし、立地も悪くないので、お得感はあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月05日 20:35:09
-
ジュニアスイートを予約してましたが、 スイートにアップグレードして戴けたのは有難かったです。
金浦まで迎えに来て下さったスタッフ(日本語の堪能な男性ホテルスタッフ)は、物腰も柔らかく、とても好感がもてました。
しかし、チェックインの時のレセプションスタッフ、女性は頂けない。 日本語で話してくれるのは良いけれど、言葉遣いがゾンザイだし、高圧的な態度。 英語で対応してくれて全然かまわないし、その方が気分良かったと思いました。
チェックイン少し前だったので、エグゼクティブフロアで待ちたいとお願いしたら、ダメ、とにべもない対応。ほんの小一時間も待たせて貰えないのかな。
他のスタッフにお願いしようかと思いましたが、家族が町に出たいと言ったので、ひきさがりました。
とても一流ホテルのレセプションに立つ人とは思えません。
残念すぎました。
あと、部屋にウエルカムフルーツ、ワインがおいてなかったです。 去年はきちんとあったのに。 あっても飲まないけど、なんか気分良くなかったです。
インボランタリーアップグレードだと、そんな扱い?
でも、家族は部屋が広くて快適だったので満足だったようです。
私個人だったらクレームあげまくりですが。
ウエスティンさん、あまり日本人ばかにしないでください。
お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【送迎サービス:ライトバン】荷物が多いお客様または3~4人様でも利用可能!
サービス2
pirori88さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- pirori88さん [50代/男性] 2009年11月06日 20:23:14
-
エグゼクティブダブルに宿泊しました。このホテルは今回で10回目になります。クラブフロアーが綺麗なってやっとウエスティンホテルらしくなりました。これからも利用したいと思ってます。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Executive Plan !!
サービス1
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 10:48:32
-
立地もホテルも食事もよかったですがクラブラウンジの方の対応が良くありませんでした。
部屋番号を間違えて渡され、部屋の鍵が開かず(当然ですが)大変苦労をしました。コンシェルジェに間違いを指摘しても悪びれることもありませんでした。
この方1人の対応で大変不愉快になりました。残念です。ほかのコンシェルジェは気持ちの良い方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 「いつでもポイント5%」★楽天限定★ハリウッド 女優も愛用するGreen&Spring♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスツインルーム:クラブフロアー付(シングルサイズベッド×2台)】
サービス3
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
デラックスツイン+エクストラベッド大人3名での利用でしたので部屋が狭く無い
かとても心配でしたが部屋の広さは必要充分でした。
低層階でしたので、排気ダクトのモーターの音が多少気になりましたが
リーズナブルな価格で立地もよく概ね満足しています。
次回も宿泊したいと思います。
春休みという事もあるのか、廊下で大声で騒ぐ日本の方が多かったのは
とても残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する