6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 22:38:51
-
15時チェックインで予約をしていましたが、17時まで入れないと当たり前のように言われ、特にお詫びというお詫びもなくまずそこにがっかりしました。
日本語が話せるスタッフの方から、丁寧に案内頂いたのですが5つ星ホテルとは思えないほど、何度もアンケート宜しくと言われウンザリしました。
部屋のコーヒーを飲もうとしたら、前の方のカップが飲まれたままのものがそのままで、コーヒーも飲めずわざわざランクが上の部屋にした意味もなく、次回は利用したいと思えなかったです。
よかった所は、立地だけは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【インスタユーザー必見】ポケットWiFi&ワインセット、LTEデータスマートフォンなど提供♪
- ご利用のお部屋
- 【ジュニア スイート ツインルーム:クラブフロアー付(シングルサイズベッド×2台)】
総合2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 13:16:13
-
フロントにて、「今日の宿泊は2人ですね。から始まり、チェックインしたのち部屋に通されたら、ベットが2台しかなかった。また、GROの秘書サービスでは、日本語を喋れる人もいなく、不充分な対応で五つ星のホテルとは思えなかった。コンシェルジェの対応も同じだった。「レストラン予約も自分で行って」など。「韓国語ができないので予約してください。」と言うと電話してくれた。室内のホテルの案内では、日本語が載っていなく不便だった。時間韓国へ行くときは使用したくないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 「いつでもポイント5%」エグゼクティブデラックスへの1ランク無料アップグレード★
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス デラックスツインルーム:36㎡(シングルサイズベッド×2台)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pirori88さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- pirori88さん [60代/男性] 2018年04月25日 17:29:28
-
4月21日に宿泊しました。予約プラン名は同じですが記載している内容が全然違ってました。エグゼクティブラウンジの方にプランを見せましたが日本語が読めないから分かりませんと相手にしてくれません韓国語通訳アプリもあるのに最悪でした。楽天が悪いのか?
泣き寝入りツライ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】7日前の予約ならお得☆★100年以上の歴史を持つ伝統ある最高級ホテル☆★
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス デラックスダブルルーム:36㎡(キングサイズベッド×1台)】
総合2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月03日 19:25:53
-
今回で3回目の訪韓でした。 前回は、新羅ホテルでした。 立地の良さも有り、ウェスティン朝鮮ホテルが気になり口コミを参考に宿泊を決めましたが、1階のフロントをはじめ、エグゼクティブラウンジの従業員の方達がほとんど日本語が話せず英語攻めで途方に暮れました。 日本からの宿泊客もまだ、沢山、来ると思うのでせめて、ホテル正面玄関にはもう少し日本語の会話可能な従業員を配置した方が良いと思います。 タクシーの運転手さんに行き先を伝えてもらう事にも苦労しました。 口コミでは日本語OKとの評価だったので宿泊先に決めたのですが・・・・
ラウンジのお酒の提供も20時までなのでゆっくりは出来ませんでした。 全てのサービスタイムの食事内容も新羅ホテルの方が充実していたように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上だからお得プラン】憧れのお部屋に賢く泊まる★エグゼクティブ・スイートアップグレードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ スイートツイン コーナールーム:クラブフロアー付(シングルサイズベッド×2台)】
総合2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 17:56:29
-
exctive suiteにアップグレード、3人宿泊の予約で追加ベッド代も含まれるという予約で大変期待していた。当然朝食付きの予約。到着後ホテルに入ってみるとでは、まず、ベッドが二つしかない。当初、エキスチラベッドは全部出払っていて一つも残っていないとの対応。さんざん交渉してようやく追加ベッドをもらったが、1泊30000ウォン払えという。話にならないので、上位者と交渉したら、申し訳ないが、旅行社とホテルの連絡行き違うだということで、追加ベッド代は払わなくてよかった。それだけではなく、翌朝の朝飯が含まれていないとの対応。さすがに頭にきたが、確認しろと追求したら、ごめんなさい、含まれていましたという対応。一流ホテルのはずが、不満だった。ホテルが悪いのか楽天さんからの情報伝達が悪いのか私に判断不能ですが、こんなことは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上だからお得プラン】憧れのお部屋に賢く泊まる★エグゼクティブ・スイートアップグレードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ スイートツイン コーナールーム:クラブフロアー付(シングルサイズベッド×2台)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの THE WESTIN JOSUN SEOUL のクチコミ
毎回ウェスティンに楽天から宿泊して大変満足していたのですが、今回は20階のエグゼクティブフロントで大変嫌な対応をされました。部屋の手配の不手際に加えて、アフタヌーンティーの特典は、そんな特典はない、あなたの勘違いだなど様々に言われたので予約画面を見せたら、謝罪の言葉もなく仕方なくチケットを渡され、不愉快でした。夕方荷物も自分たちで部屋に運びました。韓国語が分かるので彼女たちの会話も理解でき不愉快。1階のフロントでのチェックお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する