楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATIONのクチコミ・お客さまの声
立地2
4泊しました。日本での東横インを利用したことはありません。まずホテルのホームページには空港からのシャトルバス送迎があり、直前に電話くださいとあったので、前日にわざわざ国際電話したにも関わらず「やっていない」と言われました。リムジンバスを利用してホテル前まで行きました。6,000ウォンです。帰りはホテル前からではないので、受付けでバスの時刻表をもい場所を聞き、前日に足で確認しに行きました。帰国日、バス停の時刻表を見ると実際とは10分の差があり、30分待つことになりました。飛行機の時間もあるので、客の中には急いでる人もいると思うのですが、いい加減だなと思いました。そして入った部屋にはwi-fiがつながらず日本人スタッフに対応してもらいました。部屋に問題があり別の部屋へ移り、それは解決できました。朝食は一回だけ利用。ざわざわ込んでいて食事をしたい雰囲気ではないので、2日目からは利用しませんでした。メニューもきっと同じだろうなという印象も受けた。ホテルを予約したときエステクーポン(ナチュラエステ)がついてましたが実際行って見ると、スタッフには認知されておらず、スタッフがオーナーに電話して、私がその電話に出てと言われました、電話に出るとさらにまた別の人と電話で話すことになりました。5万ウォンで施術をうけましたが、クーポンにあった基本無料サービスのヨモギ蒸し、パラフィン等々はまったくなかったです。スタッフの感じは不快ではなかったけど、途中男性の笑い声が聞こえてきて嫌でした。無防備な状態でのエステに男性の声?!ありえないです。特に送迎バスがよいと思って予約した部分もあるので、裏切られた気持ちですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地2
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
4泊しました。日本での東横インを利用したことはありません。まずホテルのホームページには空港からのシャトルバス送迎があり、直前に電話くださいとあったので、前日にわざわざ国際電話したにも関わらず「やっていない」と言われました。リムジンバスを利用してホテル前まで行きました。6,000ウォンです。帰りはホテル前からではないので、受付けでバスの時刻表をもい場所を聞き、前日に足で確認しに行きました。帰国日、バス停の時刻表を見ると実際とは10分の差があり、30分待つことになりました。飛行機の時間もあるので、客の中には急いでる人もいると思うのですが、いい加減だなと思いました。そして入った部屋にはwi-fiがつながらず日本人スタッフに対応してもらいました。部屋に問題があり別の部屋へ移り、それは解決できました。朝食は一回だけ利用。ざわざわ込んでいて食事をしたい雰囲気ではないので、2日目からは利用しませんでした。メニューもきっと同じだろうなという印象も受けた。ホテルを予約したときエステクーポン(ナチュラエステ)がついてましたが実際行って見ると、スタッフには認知されておらず、スタッフがオーナーに電話して、私がその電話に出てと言われました、電話に出るとさらにまた別の人と電話で話すことになりました。5万ウォンで施術をうけましたが、クーポンにあった基本無料サービスのヨモギ蒸し、パラフィン等々はまったくなかったです。スタッフの感じは不快ではなかったけど、途中男性の笑い声が聞こえてきて嫌でした。無防備な状態でのエステに男性の声?!ありえないです。特に送迎バスがよいと思って予約した部分もあるので、裏切られた気持ちですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する