楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

東横イン釜山中央駅(TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATIONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.55
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地2

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ

投稿者さん 2014-05-03 16:19:20

4泊しました。日本での東横インを利用したことはありません。まずホテルのホームページには空港からのシャトルバス送迎があり、直前に電話くださいとあったので、前日にわざわざ国際電話したにも関わらず「やっていない」と言われました。リムジンバスを利用してホテル前まで行きました。6,000ウォンです。帰りはホテル前からではないので、受付けでバスの時刻表をもい場所を聞き、前日に足で確認しに行きました。帰国日、バス停の時刻表を見ると実際とは10分の差があり、30分待つことになりました。飛行機の時間もあるので、客の中には急いでる人もいると思うのですが、いい加減だなと思いました。そして入った部屋にはwi-fiがつながらず日本人スタッフに対応してもらいました。部屋に問題があり別の部屋へ移り、それは解決できました。朝食は一回だけ利用。ざわざわ込んでいて食事をしたい雰囲気ではないので、2日目からは利用しませんでした。メニューもきっと同じだろうなという印象も受けた。ホテルを予約したときエステクーポン(ナチュラエステ)がついてましたが実際行って見ると、スタッフには認知されておらず、スタッフがオーナーに電話して、私がその電話に出てと言われました、電話に出るとさらにまた別の人と電話で話すことになりました。5万ウォンで施術をうけましたが、クーポンにあった基本無料サービスのヨモギ蒸し、パラフィン等々はまったくなかったです。スタッフの感じは不快ではなかったけど、途中男性の笑い声が聞こえてきて嫌でした。無防備な状態でのエステに男性の声?!ありえないです。特に送迎バスがよいと思って予約した部分もあるので、裏切られた気持ちですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月

このページのトップへ