楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATIONのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホスピタリティを感じない宿でした。長所を言えば、日本の東急インということで、日本語が使えるパソコンがあったり、部屋の電源も日本製品はそのまま使えて便利です。けれど、フロントの方々は、なにかを聞いても冷たいというか、我関せず。たとえば、このホテルはホームページで港までのシャトルバスが利用できると書いています。念のために、日本の東急インに電話をして確認すると、利用できると言われました。そのため、帰国日に、港までのバスを利用するつもりで、フロントに時間を訪ねました。すると「シャトルバスはありません」との返答。「日本の東急インに確認したら、あると言われましたが……」と告げると、一瞬、えっという顔をして、それから「今日は何曜日でしたか。日曜日ですね。日曜日はもともとありません」それで、終わり。取り付く島がない感じで、「答えはNo。後は、こちらの知ったことじゃありません」という雰囲気。これは、ほんの一例で、一事が万事こんな感じでした。いくらハード面(パソコンや施設の新しさ)が良くても、ソフト面(人の対応など)がこうだと、もう二度とこのホテルには泊まりたいと思いません。ホスピタリティや接客について従業員の教育をしておらず、従業員も、お客様をもてなそうという気持ちのまったくないホテルなんだなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
ホスピタリティを感じない宿でした。
長所を言えば、日本の東急インということで、日本語が使えるパソコンがあったり、部屋の電源も日本製品はそのまま使えて便利です。
けれど、フロントの方々は、なにかを聞いても冷たいというか、我関せず。
たとえば、このホテルはホームページで港までのシャトルバスが利用できると書いています。念のために、日本の東急インに電話をして確認すると、利用できると言われました。
そのため、帰国日に、港までのバスを利用するつもりで、フロントに時間を訪ねました。すると
「シャトルバスはありません」
との返答。
「日本の東急インに確認したら、あると言われましたが……」
と告げると、一瞬、えっという顔をして、それから
「今日は何曜日でしたか。日曜日ですね。日曜日はもともとありません」
それで、終わり。取り付く島がない感じで、
「答えはNo。後は、こちらの知ったことじゃありません」
という雰囲気。これは、ほんの一例で、一事が万事こんな感じでした。
いくらハード面(パソコンや施設の新しさ)が良くても、ソフト面(人の対応など)がこうだと、もう二度とこのホテルには泊まりたいと思いません。
ホスピタリティや接客について従業員の教育をしておらず、従業員も、お客様をもてなそうという気持ちのまったくないホテルなんだなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する