6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
shi0530さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- shi0530さん [40代/男性] 2012年01月02日 08:38:07
-
4泊5日の予約を2回分けて予約したが、2回目の予約が楽天から伝達しなかったか、このホテルの入力忘れたか、“予約ありません”と言う、何回問い合わせにしても、最後はパソコンの予約画面のまま、パソコンをフロントに持って見せたら、楽天からのファクスの山から見つけた、“ありました、連泊の処理します”で終わった、すみませんと一言も言ってなかった、このレベルだなぁ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 01:06:14
-
ホスピタリティを感じない宿でした。
長所を言えば、日本の東急インということで、日本語が使えるパソコンがあったり、部屋の電源も日本製品はそのまま使えて便利です。
けれど、フロントの方々は、なにかを聞いても冷たいというか、我関せず。
たとえば、このホテルはホームページで港までのシャトルバスが利用できると書いています。念のために、日本の東急インに電話をして確認すると、利用できると言われました。
そのため、帰国日に、港までのバスを利用するつもりで、フロントに時間を訪ねました。すると
「シャトルバスはありません」
との返答。
「日本の東急インに確認したら、あると言われましたが……」
と告げると、一瞬、えっという顔をして、それから
「今日は何曜日でしたか。日曜日ですね。日曜日はもともとありません」
それで、終わり。取り付く島がない感じで、
「答えはNo。後は、こちらの知ったことじゃありません」
という雰囲気。これは、ほんの一例で、一事が万事こんな感じでした。
いくらハード面(パソコンや施設の新しさ)が良くても、ソフト面(人の対応など)がこうだと、もう二度とこのホテルには泊まりたいと思いません。
ホスピタリティや接客について従業員の教育をしておらず、従業員も、お客様をもてなそうという気持ちのまったくないホテルなんだなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
立地3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 01:05:25
-
ホスピタリティを感じない宿でした。
長所を言えば、日本の東急インということで、日本語が使えるパソコンがあったり、部屋の電源も日本製品はそのまま使えて便利です。
けれど、フロントの方々は、なにかを聞いても冷たいというか、我関せず。
たとえば、このホテルはホームページで港までのシャトルバスが利用できると書いています。念のために、日本の東急インに電話をして確認すると、利用できると言われました。
そのため、帰国日に、港までのバスを利用するつもりで、フロントに時間を訪ねました。すると
「シャトルバスはありません」
との返答。
「日本の東急インに確認したら、あると言われましたが……」
と告げると、一瞬、えっという顔をして、それから
「今日は何曜日でしたか。日曜日ですね。日曜日はもともとありません」
それで、終わり。取り付く島がない感じで、
「答えはNo。後は、こちらの知ったことじゃありません」
という雰囲気。これは、ほんの一例で、一事が万事こんな感じでした。
いくらハード面(パソコンや施設の新しさ)が良くても、ソフト面(人の対応など)がこうだと、もう二度とこのホテルには泊まりたいと思いません。
ホスピタリティや接客について従業員の教育をしておらず、従業員も、お客様をもてなそうという気持ちのまったくないホテルなんだなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
立地3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 00:08:12
-
5/5から2泊。TVのチャンネルが変わらないのでフロントに電話するが、フロント嬢はチューナーをああしろこうしろと言うだけ。乾電池切れと思われるのでフロントに準備して置くように伝えて電話を切ったが、この間謝罪の言葉は一切なし。さすが韓国風。後刻フロントに電池を取りに行ったら用意されておらず、他のフロント嬢が恐縮しながら探し出してくれた。
この日は満室ではなかったようで、エレベータも普通に来たし、朝食もまあ普通。しかしPCは不具合を直した形跡がない。本当の閑散期になるまで放置しておくという方針か?
日本と備品を一緒にするのはいいが、あのベッドはやめてほしい。硬すぎる。本当に無駄に硬いだけ。韓国でもベッドは生産されているはずなのに、客に供するに値しないベッドを、わざわざ遠方から持ってきて使うのは理解に苦しむ。
硬いベッドとマンパワーの足りなさに耐えられる方限定で、辛うじてお薦め可。しかし値上げしたらそれも危うい。- 宿泊年月
- 2009年05月
立地3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 23:51:47
-
5/1から2泊したが、両日とも満室状態で芋を洗うような混雑。エレベータ待ちがひどい。朝食は列の長さはもとより、椅子とテーブルが全く足りてない。PCは5台あるが、使用に堪えるものは1~2台。チェックアウト後の荷物預かりは何故か13時以降NG。22~23時の遅い時間になってもフロント前は人だかりができているが、フロントスタッフは混んでいても空いていても2名以上にはならないようだ。
とにかく400室以上に対応するにはお粗末過ぎるが、見た目が小奇麗なので好む人は多いだろう。しかし繁忙期には絶対行くべきでない。- 宿泊年月
- 2009年05月
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
友人6人で旅行の為、ツインルームを3部屋予約していたにも関わらず、ホテルスタッフのミスで、2部屋しか確保できていなかった。幸いシングルルーム2部屋を確保してもらったが、対応したスタッフの対応の悪さにがっかり。部屋が取れていないというのは、結構最悪なミスなのに、謝罪の気持ちが一切伝わらなかった。時間もなくて、早く観光したかったので、その時はシングル2部屋に分かれて宿泊したが、楽天トラベルとの連携に疑問を感じました。部屋自体はとてもきれいで良かっただけに大変残念です!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する