9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 17:47:44
-
ビジネスプランのツインで2連泊しましたが、特典のhiteとクーポンブックはもらえませんでした。
日系ですが、やはり海外ですので、自分の権利は主張してください。
掃除は、ぱっと見はきれいだったのですが、前の人の荷物のダンボールがベッドの下に残っていました。滞在中、そのままでした。
リネンの交換をお願いして出かけたが、夕方戻った際には、新しいものは支給されていない事を伝えたところ、夜に部屋に戻った際に、フロントで、タオル、水、浴衣を受け取りました。
あと、廊下からの音がすごく響いてきて、エレベーター近くの部屋だとつらいかも。
食事は、無料なのでこんなものかと思います。
東横インなのでこんなものかと思いますが、自分的には次は利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
設備・アメニティ3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 10:05:19
-
駅にタクシーがいなかったので10分ほど歩きました。大通りに面しているのでわかりやすいです。
3時過ぎに到着しましたが、チェックインは4時からだったので、フロントで荷物を預かってもらい
そのまま出かけました。
フロントで禁煙、高層階希望をお願いしましたが断られました。
フロントの担当者はとても親切な若いスタッフで、変更しようとコンピューターで調べてくれましたが
黄色の制服の上司?に確認をしたら、「部屋はあまり匂わない、代理店からの予約変更は受けない」
ということでした。スタッフの女性は大変申し訳なさそうに謝ってくれましたが、楽天でお願いして
このようなこと過去にはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《韓国にも上陸》気軽に食べれる朝食で元気ハツラツ~♪ 【楽天トラベル限定】
設備・アメニティ3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 23:59:07
-
新築できれいな部屋でした、値段は少々安かったが、代わりにツイン部屋があまりにも狭すぎ、やや不満です。
- 宿泊年月
- 2009年10月
設備・アメニティ2
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月10日 08:25:40
-
2月に2泊しました。スタッフはほぼ全員日本語が話せるようですが、あまり上手に話せるわけではないです。特に敬語が苦手なようです。部屋は日本のビジネスホテルとほぼ同じ。しかし値段も日本と同じであることを考えると、韓国の物価を考えれば割高感があります。特にサービスが残念な感じなのです。チェックインは16時ですが、早めに着いた場合、少しでも早めに案内すると言う気配りはないです。中日に部屋の清掃を頼む場合、昼から16時まで部屋を空ける必要があります。夜中に警報機が鳴りましたが、特に説明が無く本当に避難が必要なのではないかと心配になりました。アメニティは基本有料です。歯ブラシ、髭剃りはフロントで買えます。朝食時のコーヒーも有料です。食事は賛否両論あるようですが、座る場所が無く立ったまま席が空くのを待つような状況はどう考えても許容できないでしょう。週末だからでしょうか。宿泊客に対して椅子のキャパが少なすぎると思います。立地ですが釜山駅よりは中央駅に近いです。釜山駅までは歩いて15分はかかります。中央駅にも10分ほどでしょうか。悪くはないですが、気持ちの良い滞在、とまでは行きませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
設備・アメニティ2
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 16:19:20
-
4泊しました。日本での東横インを利用したことはありません。まずホテルのホームページには空港からのシャトルバス送迎があり、直前に電話くださいとあったので、前日にわざわざ国際電話したにも関わらず「やっていない」と言われました。リムジンバスを利用してホテル前まで行きました。6,000ウォンです。帰りはホテル前からではないので、受付けでバスの時刻表をもい場所を聞き、前日に足で確認しに行きました。帰国日、バス停の時刻表を見ると実際とは10分の差があり、30分待つことになりました。飛行機の時間もあるので、客の中には急いでる人もいると思うのですが、いい加減だなと思いました。そして入った部屋にはwi-fiがつながらず日本人スタッフに対応してもらいました。部屋に問題があり別の部屋へ移り、それは解決できました。朝食は一回だけ利用。ざわざわ込んでいて食事をしたい雰囲気ではないので、2日目からは利用しませんでした。メニューもきっと同じだろうなという印象も受けた。ホテルを予約したときエステクーポン(ナチュラエステ)がついてましたが実際行って見ると、スタッフには認知されておらず、スタッフがオーナーに電話して、私がその電話に出てと言われました、電話に出るとさらにまた別の人と電話で話すことになりました。5万ウォンで施術をうけましたが、クーポンにあった基本無料サービスのヨモギ蒸し、パラフィン等々はまったくなかったです。スタッフの感じは不快ではなかったけど、途中男性の笑い声が聞こえてきて嫌でした。無防備な状態でのエステに男性の声?!ありえないです。特に送迎バスがよいと思って予約した部分もあるので、裏切られた気持ちですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東横イン釜山駅店2★おすすめ】心も体もいやしてくれるエステ割引プラン登場~♪
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 17:13:24
-
便利な点は3つです。
・価格が安い
・日本の電化製品対応のコンセントがあるのはとても便利。
・立地=コンビニが隣にあったり南浦洞のロッテ百貨店・釜山駅に歩いて行けるのは便利。
いくつか不便・不快な点がありますが、値段を考えれば我慢かと思います。
・朝食は、非常に混雑していたので取らず。
・朝食時・朝のチェックアウト時など3基のEVは混雑して乗れず、階段利用。
・ホテルフロントの方の案内がぶっきらぼう、忙しそうなので仕方ないかと。
評価は分かれると思います。
コメント見ていると、良いといわれる方も多いですし。
個人的には、この系列ホテルには韓国では泊まらないと決めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビタミン飲料提供】少女時代が広告メインモデルであるその飲料!
設備・アメニティ2
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 00:40:49
-
シーツ、掛布団、枕が臭くて寝る前に交換をしてもらいました。時間は3時をまわってました。暑さによる湿気のせいか、景気が悪く宿泊客がなくずっと放置していた部屋なのか湿気の臭い匂いが強かったです。またリンスも入っていなくて他には問題がないのに残念でした。問題が起こっても対応はしっかりしてくれたのでその点は良かったです。次もここを利用しても良いと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラ・ヴィスタさんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
- ラ・ヴィスタさん [50代/男性] 2013年08月13日 19:07:16
-
釜山駅と地下鉄1号線で隣駅の中央駅との中間あたり(若干中央駅の方が近い)に位置しています。大通りに面して歩いて行けば見つけられますが、大きなスーツケースを転がして歩いて行くには微妙な距離です。特に釜山駅周辺の裏道はドブ臭くて気持ちが悪くなりますし。
部屋は日本国内の系列ホテルと同じような感じで、広さもそこそこあり、バスタブやウォシュレットなどの設備は韓国のホテルには無い場合もあるので、その点では良かったです。ただエアコンの音がうるさく、しかも周期的に音が大きくなり睡眠が妨げられました。
また朝の朝食時やチェックアウトの10時前辺りは、エレベーターが非常に混んで低層階ではエレベーターに乗る事が出来ないことがしばしばありました。これが最大のマイナスです。私は7階の宿泊でしたが、初日の外出時には結局階段で1階まで下りました。
また、ルームメイキングの時間帯が10時から12時と決められており、連泊でルームメイキングをしてもらうためには、この時間帯は部屋を開けておかなければいけませんでした。しかし私は午前中には特に予定もなく、またホテルの周囲にはカフェ等もなく、時間をつぶすためには釜山駅まで行かねばなりませんでした。低料金のためこういう事になっているのかも知れませんが、宿泊客の都合に合わせられないこのルールは困りものです。先のエレベータの件と合わせて、料金は安かったですが私はもうこのホテルは利用しません。
なお、部屋には無線LANのサービスがありましたが、8/11の夜に部屋に戻ってきた時点から就寝までサービスが停止していました。夜にインターネットが使えないのは困ったものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN JUNGANG STATION のクチコミ
3連泊しました。
チェックインした時の太った女性の対応は笑顔も無く
事務的対応でした。
その他の方はまあまあ良かったです。
不満に感じた事は他にもあり
部屋の掃除を頼むと10:00~16:00間は部屋に入れません。
その時間ずーっと掃除しているはずは無いのだから
掃除の方が来てくれればその間はフロントで待ちます。
あと
夜の9時くらいまで工事の音がうるさかった。
上の階の排水音も聞こえ気になった。
お客様の都合よりホテルの都合が優先されるホテルです。
もうここは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する