3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの The Ambassador Seoul - A Pullman のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 23:55:56
-
ホテルまでは、地下鉄東大入口駅の1番出口からエスカレータのない階段を登った後、ゆるい上り坂を5分ほど歩かなければならない。重い荷物を持って歩いたため少し疲れた。
ホテルロビーへ到着時の対応は、皆さん親切で、日本語での対応も良かった。なお、歩いて来たせいか、ロビー内の温度はちょっと暑すぎると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「トップ・シークレット」楽天スペシャル特価!グランドアンバサダーソウルからの提案★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
投稿者さんの The Ambassador Seoul - A Pullman のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 14:07:35
-
以前から数十回利用させていただいておりますが、明らかに数年前と比べスタッフの対応に緩みが生じていることを感じました。言葉使いも節度をあまり感じなくなりましたし、部屋の掃除状態も悪く、直前にとまった人たちの様子が見えてくるようでした。
二か月ほど前に宿泊した際は枕のカバーから異臭を感じ、これって本当に交換されているのかなと悲しい気持ちになりました。香水っぽい匂いで、クリーニング用の洗剤の匂いではなかったと思います。
場所的に便利なのでそのホテルと周辺のホテルにしか泊まりませんのでとても残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽3☆事前決済★ビジネスや観光にも最適な場所!驚きのプライス♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
yukkey97さんの The Ambassador Seoul - A Pullman のクチコミ
シニア世代の母のリクエストで3泊(二度目の利用)。宿泊初日シャワー周辺、浴槽、壁に前の宿泊者の髪の毛が目にとまるほど落ちていた。フロントに話そうと言う私に母が何かされてはいけないと言うので我慢した。すると翌日は浴槽、洗面台下やトイレ周辺に落ちた髪の毛がそのまま。掃除が全く行き届いておらず不愉快。結局最終日は掃除リクエストをやめた。 アメニティは以前あったリンスがなかった。 部屋にはコーヒーマシーンがあり入れ立てのコーヒーを楽しめた。 立地的には坂の上だか明洞仁寺洞方面、東大門方面に無料シャトルバスがあり、仁川まではKALリムジンバスが停まるのでそこまで不便さはない。 ホテルのポーターの方などは五つ星だけあって対応は良かったが、掃除の件が酷く初めて利用した時の良かった印象が薄らいでしまった。無理にここでなくてもいいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する