楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SEOUL GARDEN HOTELのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月13日に泊まりました。夕方にホテルについて、すぐにご飯を食べに外に行きたかったのですが、金庫に貴重品をあずけようとしたら、金庫が閉まりませんでした。フロントに電話すると、すぐに見にいくとのこと。しかし20分たってもきません。電話ふたたびすると、いま部屋に向かっているところと説明されましたが、15分待ってもきません。ふたたび電話して、ほんとにきてくれるのかどうかきくと、まだ向かってないと今度は言い出し、用事があるなら金庫のチェックは帰ってきてからにしたらどうかと言われました。30分以上またせて、この対応に非常に腹がたちました。結局さらに待っていたところ男性がきて、金庫を初期化していなかったので閉まらないことがわかりました。本来は新しい客がきたら、初期化しておくものではないでしょうか。さらに、その男性は、ベッド脇に土足であがってきました。そこはスリッパよういされていたので、靴を脱いであがるべきだとかんじました。とにかく失礼な対応で、来た途端に、ホテルを変えたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SEOUL GARDEN HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SEOUL GARDEN HOTEL のクチコミ
8月13日に泊まりました。夕方にホテルについて、すぐにご飯を食べに外に行きたかったのですが、金庫に貴重品をあずけようとしたら、金庫が閉まりませんでした。フロントに電話すると、すぐに見にいくとのこと。しかし20分たってもきません。電話ふたたびすると、いま部屋に向かっているところと説明されましたが、15分待ってもきません。ふたたび電話して、ほんとにきてくれるのかどうかきくと、まだ向かってないと今度は言い出し、用事があるなら金庫のチェックは帰ってきてからにしたらどうかと言われました。30分以上またせて、この対応に非常に腹がたちました。結局さらに待っていたところ男性がきて、金庫を初期化していなかったので閉まらないことがわかりました。本来は新しい客がきたら、初期化しておくものではないでしょうか。さらに、その男性は、ベッド脇に土足であがってきました。そこはスリッパよういされていたので、靴を脱いであがるべきだとかんじました。とにかく失礼な対応で、来た途端に、ホテルを変えたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する