2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SEOUL GARDEN HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 16:44:37
-
8月13日に泊まりました。夕方にホテルについて、すぐにご飯を食べに外に行きたかったのですが、金庫に貴重品をあずけようとしたら、金庫が閉まりませんでした。フロントに電話すると、すぐに見にいくとのこと。しかし20分たってもきません。電話ふたたびすると、いま部屋に向かっているところと説明されましたが、15分待ってもきません。ふたたび電話して、ほんとにきてくれるのかどうかきくと、まだ向かってないと今度は言い出し、用事があるなら金庫のチェックは帰ってきてからにしたらどうかと言われました。30分以上またせて、この対応に非常に腹がたちました。結局さらに待っていたところ男性がきて、金庫を初期化していなかったので閉まらないことがわかりました。本来は新しい客がきたら、初期化しておくものではないでしょうか。さらに、その男性は、ベッド脇に土足であがってきました。そこはスリッパよういされていたので、靴を脱いであがるべきだとかんじました。とにかく失礼な対応で、来た途端に、ホテルを変えたくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】べストウェスタンプレミア ソウルガーデンホテル(汝矣島・永登浦・麻浦)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの SEOUL GARDEN HOTEL のクチコミ
毎日夜中の1時くらいから、ドシンドシンという音が響き、全然眠れなかった。
道路側の部屋で、朝の4時から道路工事をしているボーリング音もひどく、最悪でした。
以前に宿泊した時は静かでよいホテルだったからまた停まりましたが、次は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する