BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTELのクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-09-21 17:18:45
4.0
投稿日:2024-08-14 17:33:46
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)(京都府)
3.0
投稿日:2024-08-14 17:29:37
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)(京都府)
3.0
投稿日:2024-08-14 17:14:42
2.0
投稿日:2024-08-14 17:01:03
総合1
COVID2020さんの BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTEL のクチコミ
目の前を走るモノレールは、営業休止中。チェックイン時、システム不備にてWi-Fiは使用できないとの一方的な説明。代替案として、ディスカウントや朝食の無料化を求めたが、マネージャーと相談し、折り返し、電話するとの約束。しかしながら連絡なし。チェックアウト時にも謝罪なし。その後、メールを出すも返信なし。室内の電灯は消せない、シャワーブースの水は、床に流れ出す、電話は通じない、などなど、ホテルとしての必要最低限のことがまったくできない施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する