4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 16:10:21
-
場所が不便の割にはシャトルバスがチェックイン時間帯にないため、仁川空港からタクシーを利用。タクシーは闇タクシー?なのか5ふくらいの距離で1万ウォンを取られた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】普段よりお得なオススメプラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン ルーム(WiFi無料)】
部屋1
COVID2020さんの BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTEL のクチコミ
- COVID2020さん [60代/男性] 2023年05月15日 22:51:25
-
目の前を走るモノレールは、営業休止中。チェックイン時、システム不備にてWi-Fiは使用できないとの一方的な説明。代替案として、ディスカウントや朝食の無料化を求めたが、マネージャーと相談し、折り返し、電話するとの約束。しかしながら連絡なし。チェックアウト時にも謝罪なし。その後、メールを出すも返信なし。室内の電灯は消せない、シャワーブースの水は、床に流れ出す、電話は通じない、などなど、ホテルとしての必要最低限のことがまったくできない施設でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】普段よりお得なオススメプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル ルーム(WiFi無料)】
部屋1
投稿者さんの BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月22日 14:58:50
-
フロントの態度も良いとは言えず、部屋は狭くて汚く、もう利用はしないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】普段よりお得なオススメプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル ルーム(WiFi無料)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの BEST WESTERN PREMIER INCHEON AIRPORT HOTEL のクチコミ
2023/3/22に宿泊。
バスルームのタオル不足。
何よりも、朝5時前に館内放送で「火災発生、逃げてください」。。。
慌ててロビーにおりましたが、既にたくさんの方が避難していました。
ただ、スタッフから何も誘導も説明もないとのことで戸惑っており、
英語が話せたのでスタッフに聞くと、「ミスミスミス、サムバディスモーク」とだけ。。。
せめてロビーに降りてきた宿泊客に説明するとか、出来ないものか。。。
外資系のはずですが、最低限のマナーと教育が出来ていない最悪のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する