楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドハイアット仁川(GRAND HYATT INCHEON) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


GRAND HYATT INCHEONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの GRAND HYATT INCHEON のクチコミ

投稿者さん 2017-03-14 01:05:03

ハイアットなので、一定のサービスが期待できるのは当たり前ですね。ほかの方も投稿されていますが、ここのホテルはにほんごを話せるスタッフが殆どいないようで、少なくともホテルのチェックイン対応などでは、少しは日本語を話せた方がスムーズなチェックイン等ができるのではないかと思います。
私は日常的な事は英語で問題ありませんが、日本人にはサービス面も含め、今回の印象ではお進めしかねます。
夕食は値段が高いだけで、味は大した事はなかったですし、また、朝食は人が増えてきた時間帯でありましたが、お代わりしたコーヒーが中々出されないため、催促してしまいました(今、混んでいるので、10分程度かかります、とか言ってくれれば待てるのですが)。
それに、コーヒーなどは、最初の一杯は持ってきてくれてもいいでしょうが、自動でのセルフサービスで問題ないと思いますので、どこにサービスをするのかを考えて欲しいところです。
たまたま、当たりが悪かったのかも知れませんが、残門ながら、今回の宿泊では高い評価はつけられません。リムジンバスで空港への送迎サービスをしてくれるホテルは他にあるので、次の機会はちょっと再考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
ハイアットリージェンシー仁川 【[仁川空港/特1級]】
ご利用のお部屋
【西館 グランドデラックスキングルーム】

このページのトップへ