楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
GRAND HYATT INCHEONのクチコミ・お客さまの声
総合2
ハイアットなので、一定のサービスが期待できるのは当たり前ですね。ほかの方も投稿されていますが、ここのホテルはにほんごを話せるスタッフが殆どいないようで、少なくともホテルのチェックイン対応などでは、少しは日本語を話せた方がスムーズなチェックイン等ができるのではないかと思います。私は日常的な事は英語で問題ありませんが、日本人にはサービス面も含め、今回の印象ではお進めしかねます。夕食は値段が高いだけで、味は大した事はなかったですし、また、朝食は人が増えてきた時間帯でありましたが、お代わりしたコーヒーが中々出されないため、催促してしまいました(今、混んでいるので、10分程度かかります、とか言ってくれれば待てるのですが)。それに、コーヒーなどは、最初の一杯は持ってきてくれてもいいでしょうが、自動でのセルフサービスで問題ないと思いますので、どこにサービスをするのかを考えて欲しいところです。たまたま、当たりが悪かったのかも知れませんが、残門ながら、今回の宿泊では高い評価はつけられません。リムジンバスで空港への送迎サービスをしてくれるホテルは他にあるので、次の機会はちょっと再考します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
GRAND HYATT INCHEON クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの GRAND HYATT INCHEON のクチコミ
ハイアットなので、一定のサービスが期待できるのは当たり前ですね。ほかの方も投稿されていますが、ここのホテルはにほんごを話せるスタッフが殆どいないようで、少なくともホテルのチェックイン対応などでは、少しは日本語を話せた方がスムーズなチェックイン等ができるのではないかと思います。
私は日常的な事は英語で問題ありませんが、日本人にはサービス面も含め、今回の印象ではお進めしかねます。
夕食は値段が高いだけで、味は大した事はなかったですし、また、朝食は人が増えてきた時間帯でありましたが、お代わりしたコーヒーが中々出されないため、催促してしまいました(今、混んでいるので、10分程度かかります、とか言ってくれれば待てるのですが)。
それに、コーヒーなどは、最初の一杯は持ってきてくれてもいいでしょうが、自動でのセルフサービスで問題ないと思いますので、どこにサービスをするのかを考えて欲しいところです。
たまたま、当たりが悪かったのかも知れませんが、残門ながら、今回の宿泊では高い評価はつけられません。リムジンバスで空港への送迎サービスをしてくれるホテルは他にあるので、次の機会はちょっと再考します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する