楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
TOYOKO INN BUSAN STATION 1のクチコミ・お客さまの声
総合4
2017年11月4日~11月11日までの予約で宿泊していますが、2017年11月10日に帰国することになり、御社(楽天トラベル)へ変更連絡を取りたいのですが、アクセスの手段がわかりません。本日(11/6月)東横INNプサン駅前1号店カウンターへ事情を伝えたが、東横INN側からは楽天トラベルへ連絡するこは出来ないと伝えられました。受付可能期間経過後の楽天トラベルへの変更連絡はどのような手段があるのでしょうか。電話番号の記載もなく連絡の取りようがありません。規約へは、「受付可能期間完了後に変更を行うときは、直接、御社へ連絡しなかったことにより利用者に生じた損害・不利益については、一切の責任は負わない。」と記載されていますが、連絡の取りようがありません。カード決済なので1泊分の払い戻しは無いのでしょうか。2017年11月6日 22時48分 在)韓国プサン 東横INNプサン駅前店 部屋番号415号
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TOYOKO INN BUSAN STATION 1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ
2017年11月4日~11月11日までの予約で宿泊していますが、2017年11月10日に帰国することになり、御社(楽天トラベル)へ変更連絡を取りたいのですが、アクセスの手段がわかりません。本日(11/6月)東横INNプサン駅前1号店カウンターへ事情を伝えたが、東横INN側からは楽天トラベルへ連絡するこは出来ないと伝えられました。受付可能期間経過後の楽天トラベルへの変更連絡はどのような手段があるのでしょうか。電話番号の記載もなく連絡の取りようがありません。
規約へは、「受付可能期間完了後に変更を行うときは、直接、御社へ連絡しなかったことにより利用者に生じた損害・不利益については、一切の責任は負わない。」と記載されていますが、連絡の取りようがありません。カード決済なので1泊分の払い戻しは無いのでしょうか。
2017年11月6日 22時48分 在)韓国プサン 東横INNプサン駅前店 部屋番号415号
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する